スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
G3ペッカにいってきた
うままるがあああ

ブロンズに馬が混じってました。


実は今コソコソG3を進めています。
先日、コイルとルンダの女神復旧ダンジョンをソロってきました(記事はあとでまとめて)。
もうコイルソロとかやりません。涙が出そうでした。

で,今日は初めてのいわゆる『G3ペッカ』です。
ソロで行こうかともちらりと思いましたが、さすがにやめました。
困っていたらたくさんの方がお手伝いにきてくださいました。ありがとー!
ワイトさん

ワイトはオシャレだし(グールより)、弓ダメージ通るし、お喋りで場の雰囲気を明るくしてくれるので好きです。合コンにいたら狙いたいタイプ。嘘だけど。というかペッカの敵無口すぎる( ´ゝ`)

なんかお腹にキタ
お腹が


パラ集団がゴーストミルミルしてる所があまりに面白かったのでたくさんSS撮ってみました。
ポン太素晴らしい開脚。
開脚

セクシーなの撮れた
セクシー

パラディン尻
はずかしい

あちこちから足が伸びてる…(゚∀゚)
あちこちから

この調子で青いのも。
青いのも


ご一緒して下さった方々が、ペッカ慣れしちゃってるような方達だったのもあって、
通常ペッカのつもりで挑んだら気が抜けるほどあっさりと終わってしまいました。

皆様急なお願いにも快く付き合って下さってありがとうございました。
で、思ったより早く終わってしまい
通常ペッカのつもりで物資を買い込んだので、POT類もあまりまくりんぐ。
と言うわけでどこか行こうかなあと思っていたら、ラビ下のお誘いが。

ヽ(´∀`)ノワーイ

6人で行ったら人が多くて混戦したよ!!!

で、あっさりとボス。

ライカンでFB無限修練』というフランさんの案により、ライカン様はFB無限レベルアップの刑に処される事になりました。

ポン太は、人数が多いのと、魔法と無縁なので不参加。効果付き楽譜を頂いたので(ルパンさんありがとー)演奏することに。

でもなかなか効果がでないにゃ〜 とかいってたら
出た出たやっと効果デタ
あふん

で、みんなはライカン様にFB撃ちまくり。
ライカン様は始終ありがたがっていらっしゃいました。
ライカン様大感謝


そして眠くなったので終わり。


…肝心の製錬が…(;´ω`)
製錬すすみぐあい

今48ポイントくらいなんだけど、金板全部(32)やるとしてまだあと20足りない…遠いー。
スポンサーサイト
【2006/06/05 08:22 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7度目の転生 | ホーム | 私信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

