【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[4コマ]漢ヒーラー
 机の上の漫画を読んでいたらオオカミにグルグル取り囲まれていたポンポン丸です(´ρ`)こんばんわ。

家族の共有パソコン部屋(Windowsのある部屋)はストーブとこたつがあるので、マビをやるには凄くいい環境です。
私の部屋(Macintoshのある部屋)は西日しか差さない上に部屋のしきりがパーティションで、しかも暖房器具がエアコンのみでめっちゃ寒いです。さみい。この部屋で仕事しないとなんですが、寒くてやる気が出ません。
ぬくぬくマビやりたいなぁ。

真ヌス4こま


第一声とは裏腹に喋り出したら普通の人と言う謎。
あと、服が良くわかりません。
【2005/12/16 06:59 】 | 絵やマンガなど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<[4コマ]セクハラカウンター | ホーム | [4コマ]レイナルド先生>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 18:39】| | # [ 編集 ]
自分でもそう思ったw
でも分かる人がいなそうだから使い回しちゃったw
【2005/12/19 04:54】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

