スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
外出中に溜めてた日記
■4月25日------------------
クーポンイベント中、柵の向こう側に行っちゃった赤キツネ
イベント中

セカンドのちゅん太、一休み中
ひとやすみ

イベント中は色々あって骨が弱体化していたので、ラビソロにチャレンジ。
こんなんでました。
ポン太ラビソロ

サキュバスはマグナム撃ち逃げ。気が向くとレンジカウンター。無事倒せました!
やっほい

■4月27日------------------
C2実装メンテ直後のイリアチュートリアルフィールド。
興味本位で見に行ったは良いんだけど、NPCも水晶もクリックできなくてすごすご帰って来た。
C2実装直後のチュートリアルフィールド

その日のマリー5chダンバートン銀行。こんな閑散としてるのはじめて見た。
銀行

そしていつものメンツに誘われて、初めてのイリアダンジョン(平原の方)へ。これだけ強い人がいっぱい居ればとりあえず大丈夫
初めての

…でもなかった
平原ダンジョンこわいよ

■4月28日------------------
馬が。。。
馬が。。。

いい浮きっぷりです
ダンバにて

■4月29日------------------
馬に乗ってイリアの砂漠に行ってみたら、ガンガン強い敵に襲われました。
クマ丸を出してパラ化して応戦するも、あっけなく死亡。
砂漠で死亡

でもなんかいいSSだったのでちょっと加工してみた。(画像デカイです)
なんか物悲しい映画のワンシーンみたいになっt
砂漠に死す

■5月19日------------------
クマ丸が殺しちゃっt
経験値は0でした

もふり もふ
関係ないけど昨日(6/2)はウチのギルドイベントだったのですが、とても楽しくてまさにこんな感じでしたよっと。↓
もふりもふ

キアにいったらしい
正直よく覚えてない 脳軟化人生だ
キアかな

■5月20日------------------
お友達でありギルメンのミユさんに誘われて、カズキさん(オマケでポン太も)がキア下でミルトレ。ポン太は始終見てるだけだった…。ポン太もミルやろうかな〜。
みるみる見る

■5月23日------------------
いつものメンツに誘われて、ラビ上へ。ラビ上は以前喜兵衛とミユさん3人で入って、即死→諦め、だったので、初攻略ということに。爆弾おもしれええええ(死にまくるけど)
ラビ上

いい爆破っぷりです
ラビ上爆破事件

変態さんに起こして頂く
変態

ぼっすぅ 誰が脱がすかで不毛な口論が巻き起こってました(嘘です)
ラビ上さっきゅん

■5月24日------------------
ギルメンとなった御厨さんとキア。うちらキアとバリ好きすぎじゃね?
キアでぬきぬき

■5月25日------------------
手元にキア下があったので、ギルメンのカズキさんを誘って突入。レッツクチチ王国
どうやらこのとき、実はカズキさん体調が悪かったらしい。反省。
ラビ下

■5月26日------------------
製錬掘り掘りして寝ようかと思っていたら、ギルマスのフランさんから『ルンダ下あるんですけどいきませんか〜』とお声をかけて頂き、喜んでついて行くことに。
メンバーはいつm(以下略)ハーブがオレンジまみれ。
ルンダルンダ

走破してファッションや装備について立ち話。
珍しいトリオのショットとってみましたよ♪
るんるんるんだ


この他やった事と言えば、バリで掘り掘りとかでした… でもまだ製錬2ランクの半分行くか行かないか orz
スポンサーサイト
【2006/06/03 17:18 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私信 | ホーム | どうでもいい絵>>
コメント
いつも楽しく読ませて貰ってますw
リンク貼らせて貰いました~(゚∀゚∩

前回の日記のクチチ絵、飲み物噴かせていただきました_| ̄|○

これからも頑張ってくださいっ!
【2006/06/03 17:35】| URL | 七嘩 #aIcUnOeo [ 編集 ]
七嘩さん>
どうもありがとうございまーす!
リンク感謝です(`・ω・´) b
クチチは過去最高の出来と自負しておりますが、ネズミ国から削除要請とか来ないかドキドキしております!
【2006/06/06 11:21】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

