【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どうでもいい絵
出かけていた先で書いたラクガキなのですが
しかもファミレスで

ラットマンのような


これを完成させた時の心理状況をさっぱり覚えてないのですが
とにかく 出来上がった物をみて
俺天才じゃね?と思ったのを覚えています


(゚∀。)おわり
以下 遊びに行ってた時のラクガキ特選

意味不明
聞くも涙

顔半分を髪で隠してしまえるので楽なのです
レイナルド

弓がバカ好きな弓バカではなく弓が好きなただのバカ
ゆみばか

持っている物はお察しください
札束

記憶を頼りに書いたんですが、うまくかけすぎ。
これの元ネタがわからない方は『スプー まとめ』でググると人生に潤いが…
すぷーーだあああ

意味不明なマヌスその2。自分でもなんでこんな絵を描いたのかよくわかりません
モーリタニア

ラクガキ色々。エリザベスカラーの犬が改心の出来。左の人はデッサンくるっとる
エリザベスカラー

お友達。昨日ログインしたら髪型変わってた。
わーいえs

うろ覚え大会になって来た
NHKのとか色々

趣味丸出しすぎる
シェーナ 水着

足の細いクマが好きなのです。
クマ丸

た、たまにはいいじゃまいかヽ(`Д´*)ノ
近衛タンだっこ

【2006/06/03 14:27 】 | 絵やマンガなど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<外出中に溜めてた日記 | ホーム | 絵の練習>>
コメント
ラットマンふいたw

そのときの心理状況はさっぱり察せませんが・・・バカです、ポンさん多分天才的にバカですよ(マテ
【2006/06/03 18:38】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
なんかみー君に超褒められた(^ω^)
【2006/06/04 04:53】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
先生!俺のような人物が…。もうわかめに戻った事は御自分の目で確かめられた事と存じます。
今度はわかめを描いてもらうべく5万ヒットの抽選に応募しましt

PS:スプ○が上手すぎます。
【2006/06/05 02:00】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
マニーマニー
むふふふふ
抱っこされてる絵を色つけてぇぇぇ
【2006/06/05 03:54】| URL | このえもん #e9YljQGM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

