【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おでかけなのら
おでかけしてきまーす
お家不在ですが
たまにマビはいるかも
いつ帰るかはわかりません (`・ω・´)

おまけ
paraden


うおりゃあああ


激しくパラディン。


ところで フランさんのブログでちらりと書いて頂きましたので、ポン太のいつものイリア探検マップおいておきますね。


マップ画像は mabinogi wiki様よりお借りしました。
ポン太は遺跡発見は苦手ですが、お宝は比較的良く探してると思います。
で、赤マークがオススメの場所です。
が、飽くまでポン太の体感なので、実際みつけやすいわけではないかもしれません。
絶対に見つかる保証は無いのでご了承くださいまし(´・ω・`)
イリアお宝探しマップ


ちなみに砂漠ははじっこをグルグルするよりも真ん中をジグザグ走ってた方がいいと思います。
森では宝を見つけた事がありません orz

気休め程度に参考になさって下さいまっせ〜ヽ(´∀`)ノ
【2006/05/17 15:12 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<5万ヒット記念 | ホーム | 6度目の転生>>
コメント
ブログ始めたから勝手にリンクしたぽ!
【2006/05/24 03:29】| URL | このえもん #e9YljQGM [ 編集 ]
ふむふむ
私はむしろ森ばかりで宝箱がでますw

ポンちゃんお勧めスポットは
今度巡ってみますね~b
【2006/05/24 20:29】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
通りすがりの者ですが
リンクさせて頂ました。
【2006/05/27 23:37】| URL | 表般若 #- [ 編集 ]
勝手にリンクその3!
【2006/05/31 03:29】| URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

