スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とりあえずメモ
ちょっとここのところ
意地になって必死こいて製錬に時間使ってまして
更新が少なくて申し訳ないです。

完結にとりあえず羅列
書かないと自分でも忘れちゃうからヽ(;´Д`)ノ リアルintヒクス

3日前くらいに転生しました
年齢はいつものごとく転生前からの引継ぎで、14歳とかいう中途半端な年齢です。
パラスキルはパッシブディフェンス3種にポイントを降っておりますので少しづつしか上がらず、特に変化なし

製錬2になりました
自分でも必死杉と思いますが製錬2になりました。
昨日今日とミスリル堀りまくって、ランク2ミスリル失敗ものこり10回です。

レンジ5になりました
ミスリル失敗が残り少なくなったので、思い切ってレンジ5に上げました。とりあえず試し撃ちしてみましたが劇的変化は感じられず。
明日のゴブリン戦に期待。

アグネス許すまじ
世界の詩を50冊つぎ込んでアルバイトしても秘密商店開きませんでした。彼女は僕に応急治療スキルのランクアップをさせないつもりです。

公式に投下
器用タイトル取得記念でまんがを公式に投下。いつもの馬鹿なノリで。

カウンタ5万ヒット企画思案中
ふと気づいたらここのカウンタも40000を越えてて目玉が飛び出そうになりました。いつも見てくださってる皆様に感謝。
5万ヒットのときになにか絵でも描こうかと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポン太用TODO
ヘッダ画像差し替え
リンク修正
漫画うp

ではおやすみなさーい (´ρ`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/05/13 03:24 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ラクガキ | ホーム | ポン太の草アルバム>>
コメント
アグネスの秘密商店はコメントもかわらず、こっそりいつのまにか開いてるはずでs
50個もあげていれば開いていたと思いマヌス
【2006/05/13 08:19】| URL | rpn #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

