【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポン太の草アルバム
うへへ、うへへへへ、ポンポン丸ですこんばんあ(´ρ`)
ダブル乗り

秘技ダブル乗り。どうでもいいですねすいません。

さーて 随分サボって来ましたが
ツケが…ツケがまわってくるよ!!!!11

というわけでSSを。
ポン太はなぜか ハーブを見るとSSを撮らずにはおれない病 で
全く意味もなくハーブの写真がたまってしまってるので
とりあえず最近の奴だけ載っけてみるのでごわす。
ちなみに薬草学なんて持ってない!
マヌスも薬草学なくて(マヌスRPにて確認)ヒーラーやれてるんだし、いいでしょう(良くない)。

キア
4月16日のハーブ

キア続き
キアだお

ふぁいとー
ふぁいとー

らび
らびらび

くさ〜
草〜

全部あかい!
全部赤

全部みどr…
みどりいろー

豪華!
豪華

製錬て実際どんなもんか気になったのでググってみた

製錬てスゴス
ものづくりすげー

少なくともツルハシと炉一つでどうにかなるようなもんじゃないということだけは分かったw
【2006/05/11 21:05 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<とりあえずメモ | ホーム | 製錬やっと3になった>>
コメント
う、う・・・
いいハーブが大量で羨ましいです・・・
【2006/05/12 02:31】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

