【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ステータス晒し
こんにちはポンポン丸です(´ρ`)
やっと帰って参りました。
ウサミミカメガと


んで、最近ステータスを記録してなかったような気がしたので、とりあえずアルバム的に並べてみます。
昨日の晩のね。

戦闘スキル。(´-ω-`)バリミスリルの進行速度を上げたくてミルを上げてしまいました。
戦闘スキル

生活スキル。製錬が上がりそうで上がらない…
生活スキル

魔法スキル。もうこれ何ヶ月変わってないんだろう。
魔法スキル

パラスキル。叩いても叩いても減らない岩のようなパラディンになるにはまだまだ遠い。
パラスキル

ステータス。
頭の悪さが…(´・ω・`)
ちなみにこれはニッカに削られまくって最大耐久が3にまで落ちたメインで使ってるレザロン(改造はクリ特化4/5 エンチャ無し)を持っているところ。
ステータス

ニッカはもう信用しねーヽ(`Д´)ノ

とりあえず記録終わり。
【2006/05/02 16:42 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<製錬やっと3になった | ホーム | 宝探しでゲットした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

