【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宝探しでゲットした
まず最初にごめんなさい
ポン太嘘つきました

前記事で イリア行かないで製錬する!
とか言いながらまんまと遺跡発掘にはめられたポン太です。
やっぱ足を踏み入れたのが間違いだったお・・・
た、宝探し楽しいね…!

というわけでたっぷり遊んで、馬の召喚時間がなくなったので今日はおしまい。

■本日の戦利品■
(イリアフィールドのダウジングで発見できる宝箱報酬、まれにガーディアン付き)
結構いいもの出た


頭:クロスフルヘルム(多分黒)
体:ライトメルカチェーンメイル(白と灰色?)ガーディアンは居なかったけど白いトカゲに襲われて死に損なった
足:ロンググリーブブーツ(なんか赤っぽいやつ)
武器:クレイモア(普通の)ガーディアンはマスクゴブリンとマスクゴブアチャ

他にもつかわなそうなエンチャントスクロールやコンポジットボウが二度ほど出ましたが、なんか…なんでフル装備出てんの??

こないだスパイカ買っちゃったばっかりなのに…!でもラッキー。

上の装備してるものは大体砂漠で出てるんですけども、地域によって装備品が出やすいとかESが出やすいとかあるんでしょうかね。謎。
あとおまけ
初めてイリアのダンジョンへ
平原にあるダンジョンに近衛タンに誘われていってきた
こんなですよこんな ナオの補充が間に合いません。ここペッカ?
平原の遺跡

ちなみにここでも一番最後の宝箱報酬で 原理のES をひくポン太。今日はリアルラック大放出だったみたいです。


どうでもいいおまけ
イリアは広いなあ


いいスクリーンショットがとり放題ですね。

さーて ひとしきり遊んだからこれからは製錬やるかぁ・・・
【2006/04/28 06:54 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ステータス晒し | ホーム | 新大陸の海岸で遊ぶ>>
コメント
満喫してんなーーーー
【2006/04/28 15:22】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
そのダンジョン、狼さんと二人でクリアしたよ( ´ー`)y-~~
まぁ、ほとんど狼さんのお陰なですが・・・^^;;
でも、タネが分かると一人用ですよ。

タネ証しすると・・・
ゴメ・・・
ネタバレなんで、今度一緒にいきませう。
【2006/04/28 22:52】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

