スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新大陸の海岸で遊ぶ
 先の記事であんなことを書きましたが
海岸に行ってみたかったのと CARASECに会いたかったので
船に乗って海岸へ。


こんなことして遊んだよ。

海岸で


馬で走ってた人と。
競争なのだ



夜は花火をしたくなりますね。

今度お友達の皆さんで夜集まって演奏会&花火上げとかやりたいなぁ。
花火持ってないけども。
スポンサーサイト
【2006/04/27 17:59 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宝探しでゲットした | ホーム | メンテ中だよ>>
コメント
はじめまして!

海いいですよね
すっごい綺麗だし、泳ぎたかった~
肌の色がいい感じに焼けてると、脱いでもサマになって羨ましいですw
【2006/04/27 21:42】| URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
はじめましてこんにちわ!

海綺麗ですよね~。
イリアに初めて足を踏み入れて、みんな遺跡探しに夢中になってるときに一人で海岸を走り抜けてました。
全裸で犬と走るなんて、ウルラ大陸でやったら変態扱いですが、海岸沿いでやると変態に見えないところが不思議です。
そうそう、初めて肌を黒くしてて良かったなあと思いました^^(単なる趣味ですが)
【2006/04/28 06:24】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

