スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メンテ中だよ
 こんにちは ポンポン丸です。
昨日深夜、激重い1chダンバートンにセカンドキャラで赴いて露店を開き、ふと近くを見たら格安で祝福POTが売られているのを発見、
購入しようとお金をおろしに銀行へ走ったはいいけれど
あまりの重さに誤って銀行入り口の石段のところにハマってしまい、延々20分間そこで脱出を試みるも出られず、
結局どうにもならなくなって半泣きになりながらたまたまログインしていた奥さんにヘルプを飛ばした恥ずかしい野郎
は僕です。

奥さんは別キャラでわざわざ抜け方を教えに来てくれました。

本当に情けなかったです。

しかも無事抜けてお金を下ろして祝福POTを買いに行ったら売り切れてました。泣きそうでした。

ところでそろそろ予定ではメンテが終わりますが

メンテが終わって新大陸にいけるようになっても
僕は相変わらずバンホールで製錬する毎日の予定ですので
皆様しばらくはポン太は死んだものと思って放置しておいてください… orz
新キャラのCARASEKがあまりにもかっこいいので早く会いに行きたいけど、ダチョウに乗りたいけど、でも我慢するお…(;´Д⊂)
スポンサーサイト
【2006/04/27 15:58 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新大陸の海岸で遊ぶ | ホーム | 製錬の疑問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

