スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
製錬の疑問
こんにちは ポン太です。
ついにdexが素で90を超えてしまいました。
み、ミスリルの製錬が失敗しないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり低年齢転生するべきではなかったといまさら悔やんでも遅く… ('A`)
(先日11歳転生いたしました。報告してなかった気がする)

で、製錬4になって、さっそくまた修練開始しました。
月曜効果+パラであっという間に銅板20枚でしたか30枚でしたか、が出来上がったのは良いのですが、
この出来上がった銅板、皆様どうなさいましたか?

鉄板はハンディで使うかもしれ、と思って露店に置いておいたら売れたので万歳だったのですが、銅って鉄以上に需要がなさそうな予感がするのです。
ハウジングの材料になるならとっておこうかなあとも思ったのですが、如何せん銀行のスペースを圧迫するので…
しかもこの後の修練でまた板作らないといけないみたいですし(しかもいっぱい)

キャラ増やさないとなんですかねー(´・ω・`)
今キャラが3人居て、これ以上作ると手が回らない、というか今既にまわってないので悩んでおります。いたらいたで便利だとは思うんですけど~
できればキャラ作ったからには育てて可愛がってあげたい…
というかぶっちゃけリアルマネーもっt(ry。

というわけでぜひ経験者の皆様に、板はどうしたかお聞きしたい次第でございます。やっぱポイ?
スポンサーサイト
【2006/04/24 21:23 】 | マビな日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メンテ中だよ | ホーム | 製錬4になった>>
コメント
|д゚) 全部店売りしましたよ。
結構なお金になるので、水車動かす代金ぐらいにはなります。
【2006/04/25 01:46】| URL | rpn #- [ 編集 ]
はじめまして。モリアンサーバーで活動していますしぶきです。
ちょうど私も製錬をやってまして、ミスリル失敗がなかなか辛いですね。。。
お互いがんばりましょうー

よければリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
【2006/04/25 21:36】| URL | しぶき #- [ 編集 ]
同じく、全部NPC売り( ´ー`)y-~~
たしか、1SETで1万弱くらいだったかな??

置いておかなくても、銅版・鉄版位は直ぐ作れるさ
銀・金はまず、インゴ作るのが大変だけど・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/25 22:32】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
店売りすればちょっとはお金入ってきますね~
素DEX93ぐらいまでは0にできますから恐れることはないかもです
10歳だと2レベルに1回DEX上がりますけど
11歳だと4レベルに3回DEX上がるみたいです~)うろ覚え
DEX下げる手段はお酒はもちろん
高いですけど銀ギツネとかもありますから
そこまでは心配ないとおもいます
それよりはリアルラックですね・・・w

【2006/04/26 15:06】| URL | 水晶桜 #2b7wgG/2 [ 編集 ]
[壁]_・) チラ
(  ・ω・)っ[http://lotusworld.blog53.fc2.com/]
壁|彡ッサ
【2006/04/27 03:08】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
ルパンさん>
ありがとーございまーす。早速店売りしてまいりました。銅板5枚セットで950goldちょっとになりました。ミスリル通行証がついに次回で最高値なので、助かりました…!

しぶきさん>
いらっしゃいませ!お返事が送れて申し訳ありません~。製錬飽きますよねー;
ポン太はC2きても禁イリアです…orz
リンクはぜひどうぞご自由に切ったり張ったりしてくださいませ。どうもありがとう!

蓮さん>
たしかに銅インゴくらいだったらさっさと店売りが賢いかもです。というか銅インゴ余りすぎ。売れないし…。
金銀はもっと掘れるポイントがあればいいと思います。イリアで金脈とかないかなー。血眼で掘りに行くんですが。
あ、ブログ開設おめでとうございます!
後でリンクさせていただきますね~!

水晶桜さん>
無事あのあと何とかミスリルも全部埋めまして、銅板も店に売り、銀行がすっからかんになりました orz
あ、あとは鉄で埋めなあかん・・・でも成功だけなので気が楽です。
桜さんにお借りした案山子グッズのおかげでずいぶん楽に製錬させていただいてます。本当にありがとうございます…!
【2006/04/27 15:21】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

