【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
溜めてたSS
とりあえずうpしとく( ・ω・)

シェーナちゃんかわいいよシェーナちゃん(女性NPCの中では一番好きかも(*´д`*))
フレイザーの事なんて呼ぶのかと思ったら、「フレイザーお兄さん」ですよ!!!!!11も、萌える〜!(*´Д`)ハァハァ
シェーナちゃん

真のパラディンクエストの巨大魚。でかすぎだよね!マスじゃないよな。
でかい

これも真のパラディンクエストの。せっかくなのでパラで花摘み(掘ってるが)
お花を彫ります

パラなりたての時の。弓モーションカッコヨス(ナルシスト気味)
かっこいい

でもこのポーズはイマイチカッコ良くないと思う(健康体操気味)
健康体操

ラブラドールのラブラ丸を買ったので、お披露目用SS撮ろうと思ったら雪に埋まった。
埋まった

クマだらけ。
クマだらけ

お友達の御厨さんに、「おどれ!」のすぐ後に「とまれ!」っていうとクマが踊り続けると教えてもらったので、それを悪用してタルラークに嫌がらせしてみる。
ウフフ

タルラーク嫌がっております。
うう…

バンホで変な所に昇ってみた
変な所に昇った

なんでこんなSS撮っちゃったんでしょう(´・ω・`)
埋まった

ある日超いい色が出てた。欲しくて泣きそうになった。
凄くいい色

この枠ちょっとかっこわるくないですか…?前の方が好きだな〜
カッコワルス

シャイアー重そうw
重そうです

上司二人に囲まれる下っ端。
下っ端

先日初めてチャンピオンさんを拝見しました。社長〜。
社長

壊れる前のクマローブ。ポン太はこのアングルから見るのが一番いい顔だと思った。
クマローブ

【2006/04/19 20:53 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポン太を描いてもらったぞ!!! | ホーム | 絵を描いたよ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

