スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夫婦で乗馬
結婚式以来奥さんと会ってなかったポンポン丸ですこんにちあ(´ρ`)

今日ダンバで
奥さんに遭遇


奥さん…

( *゚Д゚)背のびとる…! か、かわいいじゃねーか!
(ポン太がクマなのでイマイチ素敵なショットにならない所がモニョ)

奥さんはクーポンを集めて水色のライトへテロカイトを貰いたい様子。
ポン太もクーポン集めのお手伝いをしたいけど、仕事なので今日は落ちる事に。
落ちる前に、一度やってみたかった 奥さんを馬に乗せる を やった…!

「近衛タン 乗 ら な い か ?」(こんなこと言ってません)

夫婦で

ウヒョー!横乗り来たよぉー(☆∀☆)

せっかくなのでこのまま
ぱっぱか
ティルコまで送り届ける事にした。でへ<(*´д`*)


途中ギルマスのフランさんを発見。ご挨拶。
フランさんには耐久+5ツルハシを頂いてしまいました。耐久+5包丁がご所望だそうなのですが、はずれてツルハシ出ちゃったんだそうです。ツルハシ使わせて頂きまーす。どうもありがとう!
フランさん

ツルハシも頂いてしまったし、クーポン集めお手伝いしますってったら、奥さん優先よ,って言われました。でへ<(*´д`*)

そういえば、結婚祝いとしてフランさんに頂いたクマローブが耐久0になりました。良く着たなあ。記念の品なので脱ぐに脱げません。
奥さんに言ったら、「転生禁止ぽ(´・ω・`)」て言われた…!
な、なんだってー

あ、この記事ってもしかしてのろけですか?

おまけ
シャイアてどんな馬だろと思って探したらこんなページを見つけました。
シャイアいいねかわいいね。かわいいってても馬の中でも大型な方らしいですな。
しかしアラブ種の美しさは凄いですな。馬っていいおね(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2006/04/17 18:44 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<絵を描いたよ〜 | ホーム | ゴレちゃんについて雑記>>
コメント
キアいってきましたよ。ゴレのストンプの範囲は確実に広がっているねぇ。
スマで飛ばした距離だとストンプくらいました。後振り上げてから振り下ろすまでの時間が長くなっているのも確認できましたよ。
いろいろと試してみたかったけどもクーポン集めの誘惑に耐えられず断念(´ヘ`;)
【2006/04/18 00:45】| URL | rpn #- [ 編集 ]
極秘テクニック・・・

修理不可の装備を少しでも長く着用するためには、
壊れる寸前で装備から外してー
転生してから再び着用♪

これで次の転生まで装備できますよ~
【2006/04/18 10:36】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
ルパンさん>
ストンプ広いですよね。今までの位置でボーッとしてると当たってしまいますw
振り下ろすまでの時間が長いので、その間に色々できそうで、ちょっと楽しみです。
クーポンもそろそろ人が少なくなったのでまた集めようかな~。

フランさん>
なるほど、転生前に脱いでおいて,転生してから着ればいいんですね!あふー、クマローブ(´д⊂)‥ハゥ
ずっと着ていたので壊れちゃったのは仕方ないんですが、やっぱりもったいないと言うか思い入れがあると言うか…。むーん、でも良く着られて良かったと思います。頂いてからほぼずっと着てたような…。
【2006/04/18 21:51】| URL | ポン太 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

