スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ライトはライトでも
バグ馬

皆様こんにちは、ポンポン丸です(´ρ`)
暗闇の中を


と、いきなり馬バグ画像から入ってみましたよ。
乗馬したままダンジョン突っ込んだら、馬が壁の中に入って行ってそのまま異次元を走り続けてしまいました。

さて、ポン太はですね。何をやっているかと申しますと

ヤンkー

( ´ゝ`)
なぜこんな事になってしまったのかを
順を追ってご説明せねばなりますまい。

イベントが始まってからというもの、ポン太はスパイカーシルバープレートアーマー獲得のためにクーポンを100枚づつ集めておりました。
ある時は灰色オオカミが犬三匹にリンチされている放牧地で
大量の羊

ある時はギルマスのフランさんとダンバ北でキツネを殴りながら
フランさんと

ニワトリが倒したキツネからdropしたクーポンを横目で見たり(拾えませんでした…)
つええ

ある時は川に住むレアなオオカミを挑発しながら
おお?

…オマエ溺死しないの?
???

大事な所に釣り竿の針ひっかかってね?
痛そう

いいなあ,気持ち良さそうだなあ
水浴び

 なんてことをやりながらクーポン集めに勤しんでおりましたです。
そんで、3日かかってようやく100枚づつクーポンをゲットし
指が腱鞘炎になる不具合と戦いながら100枚の商品券に交換しました。
バグ

でね。
でね。
商品券を使う>100枚

で、鼻血出しそうになりながら
祈りつつ
ボタン押したんですよ。


ライトレザー…

キタコレ。
ライトレザーメイル一般色


。・゚・(ノД`)・゚・。
やっちゃったよやっちゃったよ
やっちゃいましたよ。

あまりに悲しかったので、ラビに殴り込みにいった。
ひゅーじ
(これはその前日のSSですが)

ラビで魔符集めて換金したので、シモンの所に行って服修理。
そこで何気なく普段着のアドベンチャースーツに改造入れたんです。(シモン式は以前入れていた、今回二度目)

そこで気づいちゃった

A:アクセサリ+結婚指輪+改造アドベンチャースーツ=防御14 保護0
B:結婚指輪+未改造ライトレザーメイル=防御13 保護0


(´・ω:;.:... お前、仮にも鎧だろ…?

あまりにも悲しかったので

むしゃくしゃしてラビに突入して
殴られて
パラでも

熟練を溜めて
整列

改造した。
改造〜

これでやっと防御が服と並びました orz


でもまあ、せっかく頑張って集めて貰ったものですし、
ネリスさんが頑張ったじゃないとか言ってくれたものですから、
自力でスパイカ買うお金が貯まるまでこれを育てようと思います。
もう一個鎧入れるほどインベントリも銀行も空いてませんし…。

クーポンくれ

た〜くさんくれなくていいから、一度に一杯貼付けられる本をちょうだい。

鉱石を入れる関係で、銀行は出来るだけあけておきたいのでうさみみはパス…。
そういえば掘ったら金の出が良かったです。なんかイベント始まってからLuck上がってるような???
バリ通常1F3周の成果。
金いっぱいでる



おまけ***************
バリで知人とだべってたらいきなり隣で中国語で喋り出した人がいた
意味調べたら案の定非常にアレな内容でした。
アレな内容

外国人は嫌いじゃないけど,礼儀知らずはとても嫌いなポン太でございますから
ちょっと名前のぼかし薄めにしてみた。同じ事言われたら無視するが吉、ということで。
てかクマローブが羨ましいんだろ?そうだろ?
スポンサーサイト
【2006/04/16 17:10 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ゴレちゃんについて雑記 | ホーム | うまぁああぁ>>
コメント
”100枚集めてライトレザー一般色”というFLのタイトルを見て心の中で「ポン太さん南無…」と思っていました。
心中お察しいたします。・゚・(ノσ`)・゚・。
でも、ライトレザーを改造すると最終が8-5くらいになって修理費も安いのでお得かもですb
【2006/04/16 23:45】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
南無です

うちも、やっと100セット集めて、今日Lヘテロンと交換しましたよ
( ´-`).。o0(100セットあるのは数が数えられなかったからです・・・)

そして・・・・
薄紫(一部ではピンクとのうわさ)のLヘテロンGETです。
紫に染色した星耳とあわせていい感じですよぉ

ポンちゃんもまだ、1週間あるからがんばです
【2006/04/17 02:44】| URL | 蓮鈴 #- [ 編集 ]
ゆかりんさん>
皆さんに南無〜と言われます(´д⊂)‥ハゥ
でもギルメンの喜兵衛に「手伝ったこっちまで悲しくなるような事言うなよ〜」て言われてしまいましたw
ライトレザーは思ったよりも修理費が安くてびっくりしました。こ、これはこれでアリかもしれん…!早速ファーガスに壊されましたが orz

蓮さん>
おつかれさまです〜ぅ
100枚とか、指おかしくなりませんか…。
ポン太は20枚(くらい)ごとにチケットにしてたんですが、それでも指がおかしくなりましたよー。
薄紫ゲットおめです!露店や他の人のを見てる感じでは、薄紫はかなりいい方ぽいですねb
そう言えば露店で白黒のライトへテロ見ました。超かっこ良かったです。
【2006/04/17 18:04】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

