スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うまぁああぁ
うまかったった!!!

(シュールな画像間違って消しちゃった)

シュールだ(´・ω・`)


早速友達と二人乗りしてみたり
野郎同士で
野郎同士での二人乗りはあまりお勧め出来ないということがわかった


続きは暴走具合
ダンバートンはさながら馬祭りですよ
inダンバ

4人で二頭に分乗してぽくぽく歩いたり
♪つきの〜さば〜くを〜
お友達と

と思ったら突然暴走
暴走

ヒーーー!自分の馬じゃないからなんもできないよおおおwwww
空馬まで


上の図説* これで先頭の自分の馬に乗っている人(a)が動くだけで全部ついてくる
うまずせつ
てか わざわざこんなものを描くほどのことかと


無事ダンバに帰還してパレードしてみる。
ダンバで行進

で、連なって歩いていたら、知らない人(と馬)まで後ろに付いてきた
ふえました

そんでみんなでひとっ走りしました。
あーたのしかった。
おつかれさま

おつかれさまでしたー。

※手がすべったタイトルもとってきたお(´ρ`)これで僕もファーガs
スポンサーサイト
【2006/04/13 19:27 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ライトはライトでも | ホーム | 欲しいものがある>>
コメント
あのしばらくあと 8人PTで馬を連ねてケオに行ってすごいことしたりしてました・・・
ケオがまるで地獄でした・・・w
ユーザースクリーンショットにも8人PTのSSあるかも
【2006/04/14 00:49】| URL | 水晶桜 #2b7wgG/2 [ 編集 ]
パレード
馬!いいですね~。
私はまだ買ってないのですが
乗せてもらいまくりです。
パレードできるのは知りませんでした。
今度やってみますO(*≧▽≦)O
(図解わかりやすかったです!)
【2006/04/14 08:12】| URL | ちこ #k9MHGdfk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 16:43】| | # [ 編集 ]
桜さん>
見ました公式のSS…!
ホントにネコバス状態ですねw
あのあとりぷとんさんに会って、惨劇の様子を聞きましたってか、犯人はりぷとんさんだったんですねw

ちこさん>
馬楽しいですよね!乗せてもらえればなんにもしなくても連れて行ってもらえるし…。
パレード楽しいですよ。PTの最大人数まで馬が繋がるみたいなので、お試しアレ〜
【2006/04/17 18:00】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

