【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
欲しいものがある
おかあさん!!!!

スパイカ貰えるんだってよ!


(´ρ`)コンニチワポンポン丸です。
例のイベントの賞品ですが、100枚…!!!
実は、鎧を買おうと思ってて最近武器屋を色々覗いて試着したりしていたのですが、
スパイカに惚れ込んでしまい、買おうかどうしようか(ってもお金溜めないとですけども;)本気で悩んでいた昨今だったのでございますよ!!!
てか100枚て!!!そんなに手に入るものなの!?

スパイカじゃなくてもいいじゃない、て感じですが
本当に気に入ったものを長く使ってあげたいタイプなので、やっぱり自分の惚れた装備品が欲しいですな〜。高価なものだからこそ本当に気に入ったものを!(いいわけ)
スリーベルトもいいんだけど、妥協するみたいでな〜(スパイカブランドにまんまとやられているポン太)

そういえばシモン式改造を入れたアドベンチャースーツが熟練70溜まりそうです。長く着てるな(´・ω・`)シモン式で耐久+5したあとにシモンに4ポイントくらい削られてんですがががが。
どうでも良いですがキリヌスジンて名前かっこいいですよね。

うむー、この際特殊色だろーがそうじゃなかろーがどうでもいい。
とりあえず頑張ってみるか…。これってDの敵からも出るのかなあ?

ところで昨日の事(SSは後ほど追加)

昨日は昼間っから掘り掘りしていたら、「今キア下狙いでバリまわってるんだけど、掘りに来ていいよ〜」とお友達に声をかけて頂いたので
ツルハシ持ってバリに掘りに行きました。
三階層たっぷり掘らせて頂いた所で、キアへ キア下狙いに ご一緒する事に。

で、キア通常2周して キア中4人用とキア中1人用、バリ下ゲット。
懲りずに二人で(ロビーにいた人に手伝って頂いて)キア中4人用に突入。ポン太死にまくる。

それでもキア下が出ない(´・ω:;.:...

とりあえずポン太はそこで一度落ち、
夜また入ってキア中一人用に突入。ながかた。つかれた。ゴレムで一度死亡。
で、キア中に潜ってる間にギルメンに『ラビ下あるんだけど行こう』と誘われて
キア中出てすぐラビにすっとんでってラビ下
えらく重く&眠くて何度も死亡。お世話になります(;´ω`)

というわけで多分今までマビしてた中で一番ダンジョンに潜った日だったんじゃないかと思います。楽しかったけどつかーれたーー。
さすがにレベルも31から33になりました。またもうちょっとであがりそうです。
精錬してるはずなのになんでこんなにレベル上がってんだ(´・ω・`)

おまけ やっとピカピカするようになって来ました
精霊ステータス

【2006/04/13 14:06 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うまぁああぁ | ホーム | はやりのバファリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

