【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はやりのバファリン
やってみたお

ポンポン丸の成分解析結果 :
ポンポン丸の44%は海水で出来ています。
ポンポン丸の33%は勢いで出来ています。
ポンポン丸の13%は赤い何かで出来ています。
ポンポン丸の6%は魂の炎で出来ています。
ポンポン丸の2%は華麗さで出来ています。
ポンポン丸の1%は株で出来ています。
ポンポン丸の1%は白い何かで出来ています。

海水か~(´・ω・`)しょっぱそう
海水があるのに炎もある 白いのも赤いのもある 渾然一体


ちゅん太の成分解析結果 :
ちゅん太の56%は波動で出来ています。
ちゅん太の28%は時間で出来ています。
ちゅん太の11%は大阪のおいしい水で出来ています。
ちゅん太の4%は血で出来ています。
ちゅん太の1%は華麗さで出来ています。

波動…!大阪のおいしい水…!!
女の子何だから華麗さがもっとあってもいいのに(´・ω・`)


アディダスの成分解析結果 :
アディダスの73%は成功の鍵で出来ています。
アディダスの10%は知識で出来ています。
アディダスの7%は着色料で出来ています。
アディダスの7%は見栄で出来ています。
アディダスの2%は砂糖で出来ています。
アディダスの1%は利益で出来ています。

すげえな 成功の鍵70%こえてんのかよ!
でもそれ以外がグダグダで笑えるw


ギルドも

硝子の林檎の成分解析結果 :
硝子の林檎の67%は濃硫酸で出来ています。
硝子の林檎の21%は血で出来ています。
硝子の林檎の5%はマイナスイオンで出来ています。
硝子の林檎の5%は怨念で出来ています。
硝子の林檎の2%は魂の炎で出来ています。


なんか怖いことになった





ついでに本名
****の成分解析結果 :
****の68%は祝福で出来ています。
****の25%は魔法で出来ています。
****の5%は歌で出来ています。
****の1%は雪の結晶で出来ています。
****の1%は見栄で出来ています。

なにこのメルヘン(´・ω・`)
【2006/04/12 07:48 】 | どでもいこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<欲しいものがある | ホーム | アルベイ各種グルグル>>
コメント
おお、赤い何かに白い何かですかw
「何か」って、なんやねんーo><o
と思いましたw 紅白饅頭?

アディダスの名前は役柄にぴったりな気がしますね~
2%の砂糖がちょっときになりますw
【2006/04/13 01:10】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

