スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アルベイ各種グルグル
足が浮いてるよぉ!
足が浮いてるよぉ

こんばんわポンポン丸です(´ρ`)
ブログやファンアート見て声かけて下さる方がいて嬉しいです。どうもありがとう!

ところで今日もあの世でした。
とりあえず昨日死んだ赤玉ソロにもう一回チャレンジ。
赤玉もう一回

ラゴはいいんだけどさー、一二度殴られただけじゃ死なないから…。骨のクリティカルとか多重タゲとかミスするとあっという間に死ぬので、ひたすらそれだけ気をつけました。
ラゴまつり

ラゴ様の顔。意外と可愛くなかった。
ところでスケ8→赤スケ6→メタル4(all鎧) と 裸赤スケ→鎧赤スケのコンボが嫌いです。
ラゴ様の顔

慎重に来たらボスまで来られました!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
調子に乗って歌ってみたりしたら
ボッスー

笑われました
笑うなよ

ジンナイト!ジンナイト!

どうでもいいけどおまけ
もうはいれないのね

その後喜兵衛と合流して、喜兵衛のG1お手伝い。みーどりーだまー。
緑だよ〜8色
左:jpgフルカラー  右:gif8色


無事クリアして、更に銀もお友達にくっついて行って来ました。あっという間でした。
その後、ガーゴイルと戦い慣れていない喜兵衛のために、ギルマスのフランシスカさんが『通常で練習しましょうか』と提案して下さって、3人で通常に行って来ました。
久々に一クマつけたらstrとdexが85くらいで並んでました。わははは。
無印アルベイ

ボスのガゴも喜兵衛は危なげなくクリア。
しかしスイッチ部屋がたくさんあって鍵がこんなに出たのに宝箱部屋がなかった…。ヒドイ。
たからばこなかた

で、ここまで来て3人ともエリンに帰る事にしました。
精錬もやらねばねばねば…。

ネタバレですよ〜
で、丁度3人でエリンに戻った所だったので、ついでに喜兵衛のタルラークのメガネRPをやることに。そこ、順番違うとか言わない。

入ったらルエリだった。俺ルエリ。
ルエリっぽさ(intが低い)を前面に押し出した顔。
俺、ルエリ

アルベイから帰って来たのにまたアルベイだぁ。
きゃんぷだいすき!
薪こんなに持ってどうすんのよ。応急ないくせに包帯持ってるし

マリーのdexが200を軽く越えてると聞いて
びびりますよ
お前もstr200越えてて鬼だ

骨様だってスマッシュ一発〜♪お、マナポ。
マナポアゲル

わーいて
わーい、て。

疑問ですね
思った事を口に出しちゃうルエリ。

途中で何故かハーブ部屋を発見する。
三株にそれぞれ喰いついて抜き始める三勇士。アルベイまで来て何やってんだ。
失敗してるのに
このテロップにこのモーション、既視感が…
ああ、これか…(´・ω・`)さすがですね

ルエリが一番最初に抜き終わる
いちばーん

タルに向かって
ルエリヒドイ
ルエリヒドイ。

会話が面白かったので撮ってみた
会話

次の階に降りたらすぐ変態が。
変態さんいらっしゃい

死亡したタルラーク

ポン太もこのRPでダークロードに殺されたなんて秘密です
なんか仲良さそうなSSとれた
なかよし

このあとタルラークを起こしてボス部屋突入してRP終わり。
喜兵衛お疲れ&フランさんありがとー!

※最近調子に乗って色々ソロチャレンジしてたらレベルがこんなになっちゃいました(´・ω・`)
dexががががが。精錬の失敗がががが!!!!
嬉しいような悲しいような…。
dexががが


たっぷり遊んで日曜日終わり。
スポンサーサイト
【2006/04/10 03:34 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<はやりのバファリン | ホーム | おまけ〜>>
コメント
こんにちは。
緑玉ダンジョンで同化してるのを見て
笑ってしまいました!
これでは敵もポンポン丸さんがどこにいるか
わからないでしょうね~♪
【2006/04/11 07:58】| URL | ニチカ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
C2来るけど
うちのPCは耐えられるんだろうか…。がんばれmy小額固定資産!というわけで、ちょっくらSSでも。転生しました。喜兵衛炎上。ふむ、これはまたよく萌え燃えますな。
【2006/04/10 03:46】 | きへゑのにっき
| ホーム |

FC2Ad

