スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々のアルベイ
コンニチワポン太です。今日はこちらは寒いです(´ρ`)まだ暖かくなんないの…

ところで 一度やってみたかったNPC風ポン太絵やっちゃったよ!
たまにこういう絵を描くのも楽しいですね。
NPC風ポン太

17歳くらいのつもりが何故か仕上がったら20歳半ばくらいに…(´・ω・`)
眉毛が太いのは中の人の個人的な好みです。

ところで 先週はあの世に行き損ね、先々週は結婚式、その前は確か精錬ということでしばらくあの世に行ってなかったので、昨日の晩日付が変わってからすぐ行きました。
その前の日は当然掘り掘りです。
ツルハシ全部壊れた

ショックだ

悲しかったです。鉱石の山を目前にしながら帰らねばならないなんて、じらしプレイ?
とかまあ、遊びながらやらないと気が滅入りますんで…。

途中、水晶桜さんに かかし装備一式をお借りし、見事dex0で精錬ランク7突破しました。
桜さんどうも有り難うございます!
dex下がったルルル♪
(バカにもなる)

その後、ギルメンの喜兵衛のレベルを25にするためにバリ下にみんなで行き、25にすぐに上がったのでそのままあの世へ。
あの世墓場でギルメンのカズキさんはっけーん。おニュー鎧かわいいです。
カズキさんみっけた

ポン太は赤玉に行きたかったのでその場でギルメンと別れてアルベイロビーへ。
赤玉に潜っていたら喜兵衛も赤玉行きたいとメッセが。途中で出て来たら、おかわりの赤玉がない。セカンドにもたせっぱなしだったぽい(´・ω・`)
そこへお友達のまびりぷとんさん見参。恥ずかしながら赤玉を分けて頂きました。
まびりぷとんさん

どう見ても変態です。赤玉ありがとうございました。
なんだっt?

そんでもっていざ喜兵衛と二人で赤玉。
赤玉二人とか初めてかも…!いけんのか僕。
赤玉るるら〜。
さすがにラットマンではもうビビらなくなりました。

クチチ王国に殴り込みをかけ
クチチ

赤スケさんのカウンター飛距離競争をやり(スケルトンはミスさえなければ怖くない!)
おひさしゅう

難なくボスルームへ。

ポン太は初の赤玉でいきなり一人でボスを倒させてもらった経験があったので、今回は喜兵衛に一人でやらせてみました。
チェンジナイト!

途中からサポートする気ゼロ。
一、二度 喜兵衛が殴られたので、急いで一発馬を横殴りしましたら、変な風にタゲが移って途中でポン太も殴られました。でも二人とも死ななかったよ。
PT看板が

ところでこのSSの馬はM字開脚ですよね。
M字界客

無事撃破。喜兵衛初馬倒しおめでとう!クマとウマ。
キモイ馬

土曜未明にしては珍しく誰もいないロビー。
それともここ数週間でみんな上級ダンジョン行ってるのかな?
誰もいないアルベイロビー


久々のアルベイでもう一周どこか行きたかったので、
眠い目をこすって青に潜る事に。
喜兵衛のG1のかけら集めを兼ねて、まだかけらを取ってないにいくかにいくかで迷って、簡単そうな方を選びました。
途中フライングソード集団(5匹かな?)で喜兵衛が死ぬも、それ以外は難なくクリア。
というかフラソ出過ぎ(´・ω・`) どれがLB撃って来てるんだかわかんない。

そんなこんなで無事ライカン様に到達。
一匹づつおびき出してミルミルでございますよ。回復用にペット出してるとさながら動物園みたいですな。
ライカン様

ライカン様と会話を交わす余裕ぶり。ライカン様も学校通うといいよ学校。
(調子に乗り過ぎて一発殴られたのは秘密にしておいて下さい)
学校で習いました

青クリアして無事かけらゲットして、眠かったので終わり。

本日昼間、せっかくの土曜日だから赤玉ソロにチャレンジしようかなあ、と思って一人で入るも
二階の二部屋目くらいで死亡。。。すいません調子こいてました。
しにました

壁際だとカウンタした時に敵が壁に引っかかって遠くまで飛んで行かず、次のIBが間に合わなくてしにます(´・ω・`)
いいかげんそろそろ壁際ギリギリで戦う癖を直さないとなと思い知らされました。
てか 弓持ってる時に壁を背にしたまま矢を外したりなんかすると、クモとかネズミにハメ殺される。凄く情けないです。早く精錬終わりにしてミルあげるぞー。
スポンサーサイト
【2006/04/08 16:11 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NPC風イラストの作り方 | ホーム | またSS溜めてた(´・ω・`)>>
コメント
ぶ…M字開脚…っ!(噴いたwwww)

ステの”0”って初めて見ました
マイナスにはならないのですね~
というか製錬7ってそんなに失敗稼がないといけないくらいしんどいのですね@@;
【2006/04/08 19:14】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ゆかりんさん>
M字開脚は起き上がる時になるみたいです。確か公式にはセイレーンのM字開脚SSが…!うまくいけばPCでも開脚SSとれるかも!?

dexなんですけども、ステータスは0止まりですが、どうやらインゴット作成成功率を見るとマイナス値も働いてるみたいですよ〜。
しかしdexはこれくらい下げませんと、金銀銅鉱石の失敗がうまらず鉱石をひたすら掘り続けるハメになります…(´д⊂)
ランク2が鬼らしいです;今から怖いです。
【2006/04/09 08:21】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

