スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
またSS溜めてた(´・ω・`)
ポン太SSためすぎー
というかブログ更新しなすぎ〜

■3/31〜4/1にかけて
あの世に行こうかと思っていたので、ギルメンの喜兵衛とレベル上げにフィアへ。
れべるあげえ

キア下が出たので、ギルマスのフランシスカさんに聞いたら、(クエストロール込みで)キア下2Fまでを周回した方がいいわよ、と教えてもらったのでキア下に突入。
やっぱキア

3周した所で眠くなって出て来ちゃった。
出て来た

キア下は喜兵衛と二人でも充分行けたし、クエストロールどんどん埋まってって楽しかったです。ウマー。途中で出たお土産。結局一日で6枚くらい出た。
通行証ボロボロ
あの世は諦めますた(´・ω・`)
い、いいもん 精錬するもん…!


■4月2日
精錬ランクアップが可能になったもののAPが足りなかったので orz 、レベル上げをしようと思っていたら、フランシスカさんがバリ下をお持ちとのこと。バリ下に連れて行って下さいとお願いしました。フランさんはメンマでモフモフの途中だったので、送り届けて頂いて一人で行く事に。
わざわざメンマからありがとうございました。

歌いながら行き止まりに向かって走るアホなパラディン。
バリ下
バリ下自体あまり行かないのですが、インプが出ないので気が楽でした。弓でグレムリンと戦ってて矢を外して3度ほど死にましたが orz
グレムリンの攻撃力こええええ


三階層目の強敵、ゴルゴン様。ンマォー!
ラッキーな事に初期位置が良く、ノーミスで三匹クリア!ごちそうさまです。
ゴルゴン様

あぎゃー!
あぎゃー!

あんまりです
ひどい

その後も順調に進んでボスも美味しくいただきました。
ベアウルフ様

というわけで、
祝バリ下初ソロクリア*・∵☆::.*・∵★・::.*・∵☆¨
ボスがベアウルフとかな分、通常バリよりもこっちのほうがソロクリアしやすい気がします。
■4月3日
お友達に装備品を狩りてトレイシーごっこ。
偽トレイシー

1chに買い物に行ったらまたかっこいいお兄さんがかっこいいオーラを出していらしたので記念撮影。
お兄さん

またAPが足りない。
というわけでまたキア下通行証狙いで一人でキア通常に潜ってみた。
結構進める。とか思ってたらこの仕打ちですよ。
キア通常にいくお

意外と進めるなぁと思って頑張ってたらいつの間にかボスルーム。
これはいけちゃうんじゃね?と思って
ボスルームあけたらゴーレムが嫌な位置にいたので、とりあえず手前の骨様を射ったら射返されて死に損なって全速力で逃げた。回復して戻って来たら引っかかってた。
じゅんちょー

無事全部骨を倒して、いざパラ化してゴーレム頂き!と思って突っ込んだら、見事にミル→ストンプの餌食になって死にました。せっかく死なずにいけてると思ったらやっぱりここで死ぬのですか。

キャホー!
でも僕にはナオがついてるので(1000円でつけられます)、復活してゴーレムを倒しました。

というわけで 祝 キア通常ソロクリア*・∵☆::.*・∵★・::.*・∵☆¨

ちゃんと考えると、G1のゴロの指輪クエって本来なら今やっと進めるんですね。
なんだかズルして進めた気分だなぁ。
スポンサーサイト
【2006/04/07 09:28 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久々のアルベイ | ホーム | 自分ファッションショー>>
コメント
バリ通常ボスのオーガ戦士は死角がないからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近づかれてストンプされると確実な対抗手段がないのよね・・・
【2006/04/07 18:28】| URL | rpn #- [ 編集 ]
オーガ戦士はうちも苦手です^^;;
ゴレの方がずいぶん楽ですね。。。

オーが戦士に近づかれたら、カウンター解除で1撃→ミル→FB

まぁ、前提条件でアタック5以上ってのがありますけど・・・
(アタック5ならなんとかなりますw)
【2006/04/07 22:52】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
ルパンさん>
大人数で行っても、隣で戦ってるオーガ戦士のストンプ喰らったりしますよね(´・ω・`)
先日は釣ろうと思ったら近寄り過ぎてオーガ戦士3タゲとかに…ムリ!
近づいてストンプは一番怖いです。早いし…。

蓮さん>いやらしいですよねオーガ戦士。
カウンタ解除にもたもたしてるとあっという間に死亡(´・ω・`)
解除のあとはミルしてFBですか!いい事聞いた!アタック5!?Bだから無理だ!・゚・(ノД`)
【2006/04/09 08:48】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

