【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自分ファッションショー
こんにちわ最近頭が痛いよポンポン丸です。
最近新しい服買おうかなぁ、とか思ったり
鎧買った方がいいよ と言われたりするのですが
今の服がかなり気に入ってるのでしばらくこのままで行こうとは思ってます

しかしこの愛用の服もいずれすり切れて(耐久が)ダメになったり
防御面から鎧の購入を余儀なくされる時もくるのでありましょう
てことで最近ちらちら自分ファッションショーをやってみたり。

ポン太の好みは ボディラインが出る服 動きやすそうな服 いかにもっぽい服(ポン太の場合ならいかにも弓師ですって言うかんじ)が好きです。

自分ファッションショー1

左:現在の第一候補。首のバンダナがちょっとダサイのがアレ。
中:黒かったので来てみたかっただけ><アディに着せたいです
右:露店で見たもの。短パンじゃなければもっと好き。

自分ファッションショー2

左:露店でみた黒いアドベンチャースーツ。かっこいー。
中:いい色だったので試着。割と好きだけどすぐ怪我しそう。
右:いい色だったので試着。でも似合いません。

試着楽しいね。ちなみに今の服はこちら
今の服装

ファッションにこだわれるなんてなんて素敵なゲームだろう。
以下試着中の事故
色々とはみ出ています。あと服わからんし
ツーハンを二つ持っているのに矢を持ってて全く持って意味不明。
なにがしたいんだ


ぎゃあああああ
あぁあああ〜

ぎゃあああああ(冷静に二枚も撮るなと)
目がぁ!目がァ!!!

【2006/04/07 08:16 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<またSS溜めてた(´・ω・`) | ホーム | 4月1日の成長具合>>
コメント
ファッションに拘ると・・・たぶん破産します(・ω・)
普段は服で、中級以上のダンジョンにいくときだけ鎧がいいと思いますよ(荷物の空きに余裕があればですが・・・)

俺は面倒くさくて荷物の空きがないので鎧をずっと装備してますがね=w=
【2006/04/07 18:34】| URL | rpn #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

