スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3月後半のSS、転生4回目
溜めすぎですすいませんごめんなさい(´ρ`)

■3月23日
ダンバートンに移動動物園がやって来た!
クマー

シモンお兄さんとシロクマショー。
インプちゃんは眠くなって先に帰っちゃいました。
シモンお兄さんと


■3月24日
ラビにいったら、ラビ上!!!初のラビ上がでた!!!
ということで、ギルメンの喜兵衛とみゆさんでラビ上見学に行ってきました。
はじめの部屋は金ゴブ、それはまあおk。目新しくないね、と言うわけで先に進んだら次の箱部屋でこれですよ!
ちょ、やめて狙わないで!イヤァ!!!
初ラビ上!

チーン。
パラに変身するも、素手のスケルトン様三人に囲まれて集団リンチを喰らいあっという間に死亡。僕が来ていいダンジョンではない事だけはわかった。
南無

諦めて露店放置して寝ようと思い、1chダンバにチュン太を派遣したら、素敵なお兄さんがかっこいいポーズで立っていらした。感動して激写。
でもご本人に掲載許可を頂いていない(というかご挨拶すらした事がない)のでモザイクかけさせて頂きましt(お兄さんごめんなさい,ファンです)。
狭間お兄さん


■3月25日
結婚式でした

■3月26日
結婚式も終わり、転生。またペッカの直後か…。
2度目の転生もペッカの直後だったよなぁ。
こちら転生直前のステータス。製錬のために『死を経験した』タイトルを付けています。
4回目の転生だよ

転生直後のステータス。
今度はひたすら製錬をするために、dex低めを維持したかったので高年齢転生です。
ティンに会う前にガゴ様三匹ほどいただきました。うむ、成長してるんだなぁ。
ステータスはこんな感じ


■3月27日
今日もひたすら製錬製錬。
途中『キアいきませんか〜』とギルメンに声をかけて頂いて、ティルコまでダッシュ中、ついトゥガルドアイルの岩を掘ってしまいました(製錬病)。
でかー。でかすぎだろ。物凄い邪魔!
(※ハウジングに必要なアイテムだそうです)
せっかくなのでお土産にキアまで持って行った。
製錬病

ウチのギルドにしては珍しく、パラタムにパラ集団。
パラ集団

キアクリアのあとに、報酬ルームでフランシスカさんにクマローブをいただきました!記念撮影。クマサイコー!
クマローブいただく

カズキさんにも着せてみたり。
クマカズキさん

バリに帰ってもう一週…
掘るクマー。
クマ掘るクマー

気の迷い。
おかしくなった
ごめんなさい(つд∩)レイナルド先生が『君の素晴らしいマグナムショットをランク9にしたらAPを2あげよう』と言うクエストをくれたので褒めて欲しいばかりに…。
ぶっちゃけ、今(4月5日現在)製錬上げるAPたりません。アントレしようか本気で迷っています。


■3月28日
本日も製錬であります。犬ぅ!
犬が。

銀行に鉱石を入れるスペースを空けるために、売れるものは売り払う。
クマの足が細くてキモイと言われてますが、意外とカワイイと思うのはポン太だけですかそうですか。
クマの足細い

この記事でも書いた、ブリフネラックスをクラブの中で制作。営業妨害以外の何者でもありません。
営業妨害

■3月29日
今日もひたすら掘りまくる。途中、ドラゴン遺跡発掘場でギルメンがクエやってるよぉ、というので来てみました。ローブ交換してみたり。
(mikeタンが来ている渋い緑のクマローブは、水晶桜さんにいただいてしまいました!!!どうもありがとうございます!)
骨狩り

夕食後、ラビ下いこうじぇ!ということになったのですが
ポン太はバリに置いておきたいので、ダンバにいた3rdキャラのアディダス(累積レベル33)でお邪魔する事に。よええ!!!(アディが)
ちなみにアディダスは初パーティーでした。パーティー入った途端『体を張った』タイトル判明。無事取得(要するに死んだ)。
激しいムーンウォーク骨。(アディが弱いので『ス、スケルトンの動きが速い!』って言うネタを作ろうと思ったら、骨の残像を残す方向を間違ってムーンウォークになってしまった)
アディダスPTデビュー

ダンバに帰って来て、寝ようと思ったらカズキさん発見。
鳥を使って変なものを探して来るゲームが流行。
鳥ブーム

スケルトンの好きなものは1Gの入った財布でした。
財布だった


■3月31日
マグナムショットを上げてしまったおかげでAPが不足し、製錬が上げられなかったので、レベル上げにラビに一人で来てみた。何度も何度もソロチャレンジしては失敗しているラビ。
先日キア中を一人でクリアしたんだと自分に言い聞かせて慎重に。
ラビソロにチャレンジ

あ、焦らないもん…!
赤骨さんコンニチワ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
クマいじめ

し,死なないで順調に来てるどー!!!
弓持ってたってアイスカウンターできるんだからな!!!11(と言う事に最近まで気づいてなかった。多分これが一番の敗因)
写真はポン太のファンと。(ディフェンス凍結中の敵のことをファンと呼んでいるポン太)
3階かな

三層目にきてやっと緑じゃないハーブ発見!!!(一層目:緑緑緑 二層目:緑緑緑 三層目:緑青緑)
3階

当然飛びつく。喰うクマー。(死にます)
喰うクマー

途中一度、メタル骨様のレンジクリティカルで死亡するも
とうとうボスキーをゲット!!!!!き、来たぁ!!!!
ボスキーゲット!

さきゅたぁああん!僕初めてちゃんと一人でここまで来られたヨォオオオ!
ひとりできたよぉおお!
(そしてFBL当て逃げ→戻ってマグナム→カウンタ→逃げる→繰り返し)


と言うわけで何故か倒したSSが残ってなかったのですが、
初めてラビ通常をソロクリア出来ました!
死亡回数は一度でした。
ラビは、多分一番たくさん連れて行ってもらっているダンジョンなのですが、過去何度ソロチャレンジしても失敗してたので今回は本当に嬉しかったです。
ほぼ丸4ヶ月かかってやっとラビソロができました。僕をここまで育ててくれたギルメンやお友達の皆さんどうもありがとー!
スポンサーサイト
【2006/04/05 23:39 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<[4コマ]毎日製錬 | ホーム | 3月中頃のSSまとめて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

