スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3月中頃のSSまとめて
こんばんあポン太です(´ρ`)
昨日紅茶飲んだら鼻からでてきたよ!
こんな事人生で初めて!嬉しくない!

■3月17日
新しい鎧を買いました。
動けないのが難点です。
新しい鎧

ダンバのはじっこで黒ヒグマと叫ぶ。
なんかはまってました。
クマー

ギルメンのみんなでキアに行きました
キアだお

キア散策隊。
キア下散策隊

パラタイムinダンバ。
ポン太念願のパラディンでパラが嬉しくて仕方がありません。
左から 上司→中間管理職→下っ端
パラ集団


■3月18日
ギルメンのmikeタンと初めてのアル中(二人用)。
あっという間にナオ使い切って帰って来ました…。
最後に生き残ったのはクマ丸だけでした…。
ミケタンと初めてのアル中

キアだかどこかに行った時の。奥さんと愛の巣。
愛の巣


■3月19日
ギルメンのmikeタンとカズキさんと、バリ上三人用に突入。
ふふふふはっはははははは!!!(連爆すると爽快ですね)
ばーりうーえー

バリ上は二度目でしたが、初めて刺ミミズを見て、蛇の強化版かなんかかと舐めてかかってあっという間に死亡。
刺ミミズが憎い

対刺ミミズ作戦会議中(瀕死で)
作戦会議中

全滅。
mikeタンが女神からダッシュ中。
このあとどうにか死にまくりながら根性でクリアしました。いやー死んだ死んだ。
ぜんめつー

ギルメンの喜兵衛と合流してティルコに移動中、黒い人発見。
一匹づつ頂いて残りの人の援護をしているところ。
ウィスプ語講座

ティルコについたらうさぎ戦隊が。
ウサギ戦隊

それを見たアディダスも大興奮。ぽっぽー!
アディの頭から煙が

3月20日
キア中一人用は楽だよぉ!とギルメンに聞き、ふぅんと思って一人でキアに行ってみたら、一部屋目のゴブアチャからキア中一人用ゲット!ヽ(´∀`)ノワーイ
と言うわけで早速潜ってみた。敵が少ない!こりゃ楽じゃ!弓でも行けるもんねグフフ。
そしてハブ部屋。豪華三色キャッホー!!!
キア中一人用

途中で噴水を見つけたので手を洗ってみた。
手を洗います

敵がこんな帽子をドロップした。
精霊のご飯になりました。
帽子いただき

なんと死亡回数0でゴーレム部屋まで来られました。
早速まわりの骨様をたいらげてパラディンになって突っ込んでみた
ゴレまで来たどー!

祝 初キア中(一人用)ソロクリア*・∵☆::.*・∵★・::.*・∵
今までメインクエスト以外ではアルビ通常しかソロクリアした事がなかったポン太ですが、
とうとうアルビ以外をソロクリア出来ました!しかも死なずに!
正直感動した。
12月3日からマビを初めてやっとでした。
キャホー!初キア中ソロクリア

その後ダンバにて。なんでこのSS撮ったんだかわからない。
なんだこれ

というわけで二十日終わり
ロナウド氏と

スポンサーサイト
【2006/04/05 22:16 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月後半のSS、転生4回目 | ホーム | 結婚式二次会ペッカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

