【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10日目の成長具合
 おはこんばんちわ。ポン太ことポンポン丸です。
仕事の関係で昨日の9時から起きてて眠いです。でもしっかりマビはやっているダメダメさ。

10日めは、お小遣い稼ぎに灰色キツネを叩きまくりました。
魔符のdrop率がやたらと高いので、あまり経験値稼ぎにはならないと知りつつも、一人で魔符を集めて換金するのにはお手頃なのでついつい殴ってしまいます。
なんでそんなにお金が欲しいかと言いますと

ジャーン
新しく買った靴

ロングサンダルが欲しかったのです。イエイ買っちゃった。
お財布の中身が三桁になったよ。

実はカバンを買うために貯金をしてたのですが、3万Gたまったし、ここのファッションチェックを見てたら羨ましくなり、しゃれっ気を出して買うことにしました。
今まで青いバンダナ 薄鶯?のトークハンタースーツ ピンクの魔法学校の靴 と言うとんでもない格好でウロウロしていた物で…
欲を言えばモンゴジェスターキャップも欲しい。頑張る!

あと、バンダナ染めましたがそれはまたあとで。
全身の感じはこんなです。
12/11全身ファッソン

結構満足。この間用があって調べたオスマントルコ海軍の服みたいだ!ターバンがあればいいのにな。
 んで、キツネを叩きまくってたのですが、途中で飽きて来て、キアダンジョン周辺の褐色ダイアウルフを叩いてたら出ました。指令書。
拾うのは二度目です。
以前白いクモを叩きまくっていたら、黒いタヌキの出現指令書が出て来たことが…。
今回は黒オオカミでした。テロップに自分の名前が出る数少ない機会なので、記念写真撮ってみました。
放送です

変な名前ぇ~。とかエリン中の人に思われてたりするんだろうか。プププ(*´m`*)

で、その後も飽きるまでなぐって(本当は褐色ダイアウルフの魔符を10枚集めるまで叩こうと思っていたんですが、全然出なくて飽きた)
初戦闘中のSS撮影に成功。
初めての戦闘中スクリーンショット


すいません、初めてだらけな物で画像多くてごめんなさい。

で、とりあえず終了する時点でのステータスはこんな感じです。
10日めステータス


実はこのあともう一度入って、オオカミの叩き方を習ったのですが
エントリーが長くなってしまったのでこの辺で。

次のエントリーではオオカミの叩き方 ~服周辺 復讐編 復習編~
それと バンダナ染めた! の2本で~す。ンガックック!
【2005/12/12 21:17 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オオカミの倒し方講座 | ホーム | (多分)嘘を教えられた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

