【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何回目かの転生ステータス
こんばなー
最近主に沼地に監禁されてるポンポン丸です
先日やっとこさ無料で転生したからアルバム代わりに乗せておくよ
どうでもいいけどナオがスゲー怒ってるぜ
Lロッド痛そうだよ・・・
mabinogi_2009_01_28_001.jpg


転生回数撮るの忘れた\(^o^)/
相変わらず馬鹿丸出し!
ステ


二十歳アクセまで我慢しようか迷ったけどAPにつられて転生してしまいまいま

続きを読む
【2009/02/03 21:26 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
溜まってるSSまだいくよー
おいつかねー※今回も画像凄く多いです注意

1月10日~
インベがいっぱいで荷物がカーソルにぶら下がったままになってしまった
臨時インベをクリックするんじゃなかった
物凄い邪魔
mabinogi_2009_01_10_001.jpg

ムービーでもこれだよ・・・
mabinogi_2009_01_10_002.jpg

久々に転生。転生前にパチリ
mabinogi_2009_01_10_003.jpg

「よ、よくかえってきて・・・」みたいな
mabinogi_2009_01_10_008.jpg

鳥ペット持ってないのでギルメンに乗せて貰ってパチリ
mabinogi_2009_01_10_010.jpg

見学。
mabinogi_2009_01_10_012.jpg
続きを読む
【2009/02/03 04:59 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

