【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
年末年始頃のSS放出
mabinogi_2008_12_19_002.jpg
みなさんこんばんは
嫌がらせじゃないですよ ほんとですよ
撮りためてたSS、やっと年末~今月の分が載せられるようになりました。

日付はやや前後しますけどとりあえず片っ端から載せちゃう

ちゅん太、白狼を倒す!これが2年前ならなあ。
mabinogi_2008_12_17_002.jpg

つれたブリフネ鯉のなかで最大と最小を落としてみた。違いすぎだろ・・・
mabinogi_2008_12_17_003.jpg

ついでにつれた初心者服を1Pだけ修理して、ハングリーゲット。
「ひどい身なりね・・・」みたいなことを言われたけど、サンタの呪いで服見えてないよね。
mabinogi_2008_12_19_001.jpg

ポン太はシャカシャカをはじめることに。
なんかよくわかんないけど凄い光っててイィイイッッッッヤッッッホォオオウ!
しかしバリで掘り掘りが嘘みたいだほんと。
mabinogi_2008_12_17_004.jpg

続きを読む
【2009/01/31 05:52 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月のSSまとめて
やっと最近の話題になってきた

2008年12月続き
こんにちはーファロンだよ!
ティロンと名前がかぶりまくってるけど、ティロンの存在を覚えてる人はいなそうだからいいよね!
mabinogi_2008_12_12_007.jpg

G9の宅配クエストにて超久々のHuge。ファイターさんアリガト!
mabinogi_2008_12_12_011.jpg

チキンなので(1:1ありと知らなかった)精霊でちまちま射殺しましたよ
mabinogi_2008_12_12_012.jpg

で、一人で影ミッションやるのもアレだし、重いからとりあえず・・・
続きを読む
【2009/01/30 18:09 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
古いSS大放出4
2008年8月-----------

あまり入ってなかったみたい 6日の日付のしかない
よく覚えてない・・・

ARを1にした!なんとなくしてなかっただけ
mabinogi_2008_08_06_001.jpg

久々のログインでさっそくイベントに参加
mabinogi_2008_08_06_002.jpg

前情報一切無しで挑んだらひどい結果だったYO!
mabinogi_2008_08_06_005.jpg

インプポン太のステ記念撮影
mabinogi_2008_08_06_007.jpg
続きを読む
【2009/01/30 01:34 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
古いSS大放出3
まだあるんです・・・貯めすぎだろう。
それに律儀にうpしたところでどうなのかという。

2008年5月のつづき---------
とうとうメインキャラが老いてしまった。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
mabinogi_2008_05_24_001.jpg

40ですもんね。まだまだだし。
mabinogi_2008_05_24_002.jpg

イリア実装当時を思い出しながらなんとなくダチョウに乗ってみたり(老いた体で)
mabinogi_2008_05_25_003.jpg

アシスタントカードで作ったエルフがオスナサイルのフィールドボスに出くわしました。当然育ててもいないキャラなので死に続け。
でも夜光ローブが欲しくて頑張りました。夜光ローブの変わりにタイトルがとれた・・・
mabinogi_2008_05_26_001.jpg
続きを読む
【2009/01/27 17:24 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
古いSS大放出2
まだまだあるでえ~
というか一年溜めっぱなしってどうなの自分
3月はやってない模様。※画像多量注意!

2008年4月------------
なーらんだ なーらんだ
mabinogi_2008_04_13_001.jpg
初めて入れてもらった きめえwwww
mabinogi_2008_04_17_001.jpg
・・・・・
mabinogi_2008_04_17_003.jpg
気球実装直後 どこで乗れるか知らずに見上げてるだけだった
mabinogi_2008_04_17_005.jpg
イベントアイテムおもちゃの弓 使う気はさらさら無かったのでとりあえず記念撮影だけ
mabinogi_2008_04_17_006.jpg
実装されたばるろぐ様。BOSSクラスに大喜びして特攻→死亡
mabinogi_2008_04_17_007.jpg
ゾンビ牧場
mabinogi_2008_04_18_001.jpg
フィリアでマグ修練中 目指せマスタータイトル
mabinogi_2008_04_19_001.jpg
まだまだ! ここはボロボロ矢が落ちるのでマグ修練にいいです
mabinogi_2008_04_19_003.jpg
続きを読む
【2009/01/22 15:37 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
古いSS大放出
おひさしぶりですポンポン丸です。

たまりにたまったSSをとりあえず載せます。

2007年9月
初氷の橋記念SS
mabinogi_2007_09_20_001.jpg
初飛行ペット乗せてもらった記念SS
mabinogi_2007_09_21_001.jpg
ピシス釣りを知らなくて「なにこの意味深な穴!?」と撮ったSS
mabinogi_2007_09_25_001.jpg
かわいそうな野生動物たち 殴れねえ
mabinogi_2007_09_28_002.jpg
続きを読む
【2009/01/22 14:03 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

