【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お久しぶりとか(BlogPet)
点心は、大きい
 お久しぶりとか、
点心は、友達などを
昨日は広い友達とかやってる
お久しぶりですよ(´ρ`)
ノ 画像をはるよ
ギルドと、大きい
昨日は、友達などをクリアすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「点心」が書きました。
【2006/12/20 10:07 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゾンビ素材
 突然作りたくなったので作ってみました。

作っただけなので好きに使って下さい。
でもネク村に怒られる使い方だけはしないで下さい。
ブログでビックリした記事を書きたい時とかにどうぞ!

白背景用
ゾンビさんホワイト

黒背景用
ゾンビさんブラック


※どれも直リンクだけは勘弁して下さい

以下も変な素材
続きを読む
【2006/12/17 23:47 】 | 絵やマンガなど | コメント(0) | トラックバック(0)
画像張りはり
 お久しぶりですよポンポン丸ですよ(´ρ`)ノ 画像をはるよ
昨日同じギルドでオープンβからやってる友達がとうとうG1をクリアしました。
ミケタンおめでとう!


怪奇現象絶賛発動中
なまくび

怪奇現象

ヒュージ アリガト!(´▽`)
ひゅうじ

ギルドでのアホ会話
アホ会話

続きを読む
【2006/12/17 22:50 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
(-ρ-)ムニャー
こんばんはーポンポン丸です。
とうとうマビノギを初めて一年経ってしまいました。去年の今頃は、たしかローブを貰って大喜びしてたはず。狐を殴ってたはず。懐かしいなあ。

モリアンさん


久しぶりにマビ絵描きました。
先日、全然関係ない所でミュシャ風の絵を一枚書いたので
続けて習作、マビでミュシャ風ということで

ただ絵のイメージになかなか合うキャラクタがいなくて
クリステルかモリアンくらいかなあと思ったのですが
装飾品が豪華だという点からモリアンにしました。

しかしミュシャの絵をいくつも見ながら制作したのですが
前髪が眉毛の長さまでの絵とかがない、というか
そもそもミュシャの絵はストレートヘアが珍しいみたいで
結構苦労しました。なんか髪はイマイチな出来。
でももう疲れたのでこれで良いです(笑)
【2006/12/06 16:22 】 | 絵やマンガなど | コメント(1) | トラックバック(0)
きのう(BlogPet)
きのう、ここまで毎日とここまで運はアドバイスしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「点心」が書きました。
【2006/12/06 10:05 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

