【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出張中
色々最近ありまして
只今実家じゃないところから失礼してまーす


いい加減ハロウィン絵も変えたかったのですが
ここだと絵も描けないので、テンプレート変えてみました。

相変わらず毎日ログイン出来てませんが
ちまちま楽しんでます。
あ、紡織を始めようと思ってるのですが
何か良いアドバイスがある方は是非教えて下さいませ。ちなみにDになったばっかりです。


そいえば、Blog Petの点心がこんな事を言ってました。


点心占い:チャンピオン運そこそこ

FinalHitR5のBOSS級チャンピオンを埋めて・・・
【2006/11/28 15:36 】 | どでもいこと | コメント(1) | トラックバック(0)
じゃないかと思います(BlogPet)
今日、菅野@ポン太が
クリ特化を持ってるので60%越えくらい(でも転生でしたorz)じゃないかと思います。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「点心」が書きました。
【2006/11/22 11:09 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
転生とカボチャ祭り
相変わらず溜ったのを載せて行きますよこんばんはー(´ρ`)ノポンポン丸です
時差が凄い事になってしまった…。

■10月26日
転生前に遊びに。
あそびにきたよ

何度目の転生でしょう…?
最近きちんとログインしてないから5週間とか経ってるのにレベル30だったりして…
アイテムの関係で装備品を脱ぐ事が出来なかったので、装備品とかタイトルとかつけっぱなしの状態。転生前。
ひゃっはー

転生後。
ポン太は毎回ウルラ転生です。理由は
転生後

彼らに会うためです。グルグルー。今回はお小遣いをいただきました。 アリガト!(´▽`)
やったねー

この日は遊ぶ時間があったので、ギルメンの御厨さんと一緒にキアへ!キア下狙いだったんだけど出たのは中4
さすがにもう10ヶ月やってる二人なので、通常を終わらせて中4に二人でチャレンジ。一時退席したものの、御厨さんがサクサクすすめてました、すげー。
結局中4終わっても下は出ず。上2とか出てしまいました。上て。
凄くスパルタ
いったけど。
結局バグベアルームで二人とも死んだので帰って来ました。

さすがに転生してすぐにキアをグルグルしたので、レベルも面白いように上がり、APも20くらいポポンと溜ってマグナムを1にする事が出来ました!
弓師(というかマグ師)を目指し始めた頃からの目標が一つ達成できました!
スパルタのおかげです

落ちる前のダンバにて。チャンピオンの死体が燃えてます。
燃える

続きを読む
【2006/11/10 22:32 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
まだ初チャレンジ出来る事がある
また溜めてしまいました。ポンポン丸ですこんばんは!(´ρ`)ノ

どうでもいいのですが、最近胸の部分に
『10歳で熊を倒した』とか『器用な』とか『馬とダチョウの友人』とか書いてある自作Tシャツ作りたいなあと漠然と思ってます。うーん。
あ、『楽しいクリスマス』とかもいいなあ。
マビノギタイトルTシャツ
↑こんなかんじ

『チャンピオン』とか『サボり魔』とか『老いた』とかだとカッコワルいですね。マビオフくらいにしか着られない。

ある日ログインしたら斜めってました
ななめ

■10月15日
レンジマスターを取ったあと、バカの一つ覚えみたいにマグナムをあげまくるポン太。
マグナムが2に

パラマグで一ゴレに挑戦するもカキーン&クリティカル不発動で残念な結果に。
キア通常ゴレはマグナム3発です。
確かこの時の生身dexは200ちょい、マグ2、武器は…クリ特化を持ってるので60%越えくらい(でも不発でしたorz)じゃないかと思います。アイオブオーダーは多分5です。
イチゴレトレズ

仕方ないのでマグ1になるまで1ゴレタイトル取得は諦めました。
マグナムを1にするためにキアに潜ったり。マグナムも5ランク以上になると巻き込みができるようになります。クリティカル修練には巻き込みを利用するとらくちんなので、ミルしたいのを我慢してマグナム。
はあはあ

その後アディダスになって遊んでいると、ギルメン喜兵衛チャンと遭遇。
一緒にFBを打って遊んでいたら、たまたま1熊がとれました、というか持ってなかったのかアディ…。ダメな子め。
衝撃の事実

■10月16日
喜兵衛チャンが『rpnさんから平和の音楽の楽譜をもらった』と言ってたので、どんなものかやってもらいました。
平和の音楽

ネズミが???とか言っててかわいいんだけどwwwwwwww
しかしこの楽譜、ここで見たのが最初で最後です。出来にくいのかな。
続きを読む
【2006/11/10 21:37 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
そうこう言ってるうちにもう締め切りが…(BlogPet)
昨日、菅野@ポン太が
いままでモニタの前に長時間座ってるのが体調的に辛かった事もあり、
マビもカレンダーもブログも全然やってませんでしたが、
そうこう言ってるうちにもう締め切りが…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「点心」が書きました。
【2006/11/08 11:06 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
カレンダー配布開始
そんちょ


マビカレンダーバナー
とうとうマビノギカレンダー企画の配布がはじまりました
ポンポン丸ですこんばんは(´ρ`)ノ

どうぞよしなにお願いいたします。
バナークリックで配布ページへ行きます。
皆さんの絵素敵ですねー。


最近アイテム回収くらいはログイン出来るようになって来ました!
なんとか昨日はカボチャももらえました。
さーて、ヘッダのハロウィン絵を差し替えなきゃ…。


カレンダーのポン太の絵、完成してから気づいたんですが
ポン太の服 > アドベンチャースーツ
絹子の服  > ポポワンピース


と、かなり珍しいチョイスになってしまった事に気づき
「この服着てる人あんまり見かけねーよ… orz」 と一人でちょっと凹みました。

やや、アドベンチャスーツはアレにしても
絹子が一時期やっていた ポポワンピ+夏の限定帽子+革シューズ(たしか…)ていう出で立ちが超かわゆかったです。白系統でまとめると春夏ファッションに最適でした。
レトリバーとかを横に連れるとさらにカワイイですよ!
女の子キャラのいる方は一度やってみてくださいな。
【2006/11/01 18:53 】 | 絵やマンガなど | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

