【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
の前にマビ楽しんで下さいな…(BlogPet)
当たりから一日中パソコンにはりついてマビやるぞ…!
(´)


意を決して一昨日当たりから一日中パソコンにはりついてます

久々で絵の描き方を忘れかけてて泣きたくなりました


提出完了までパソコン(Mac)
の前に監禁です




(´)
・ω・`
の前にマビ楽しんで下さいな…




早く終わらせてマビやるぞ…!
と、点心が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「点心」が書きました。
【2006/10/25 11:10 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
萌えチェックだお
おひさしぶりですポンポン丸です(´ρ`)ノ

カレンダー企画も無事提出し(面白くもおかしくもない絵になりました、反省)、ほっと一息ついたのはいいのですが
課金きれてました… orz

それから私用でどうもばたばたしてしまっていて毎日はログインしてません(´д⊂)‥ハゥ

でも蓮さんのところで面白そうなリンクを見つけたのでやって来ましたよー。

萌えキャラ度チェック!!


 (´ρ`) ……。


ポン太さんの萌えキャラ度は49モエ です
よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう
これはせっちゃん、ゆうたん(両方萌えキャラらしいです)と双璧を成すほどのの萌え度です

ですが、まだカンペキとは言えません
更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい
ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性
それを最大限に生かしましょう

あと、コスプレという手もあります
理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか
オプションはネコ耳。

ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・
最強の戦闘スタイルです
もう、言葉も出ません

さあ目指しましょう!!
世界の萌えキャラを!!!


(´ρ`) ………

してもいいよ努力
萌えっこになる努力
でもね

ネコミミドジっ子メイドになったポン太に萌えるよりも素直にナオに萌えてた方が人間として正しいんじゃないかなと思った秋の夜でした…。
【2006/10/24 23:58 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
追い込み中
おひさしぶりですーヽ(;@Д@)ノポンポン丸です(´ρ`)


5月担当



ポン太、実はこちらのマビノギカレンダー企画(http://atelierdolly.net/mabinogi/)に参加させて頂く事になってるんですが…。

マビカレンダーバナー


いままでモニタの前に長時間座ってるのが体調的に辛かった事もあり、
マビも絵もブログも全然やってませんでしたが、
そうこう言ってるうちにもう締め切りが…ヽ(`Д´)ノ

意を決して一昨日当たりから一日中パソコンにはりついてます。
久々で絵の描き方を忘れかけてて泣きたくなりました。

提出完了までパソコン(Mac)の前に監禁です。



(´・ω・`)ノ 皆それまでポン太のかわりにマビ楽しんで下さいな…



早く終わらせてマビやるぞ…!(´д⊂)
【2006/10/19 14:56 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
たまってるSS
8/22 奥さんと
よめと

ふたりで

8/24 バオルへギルメンと初遠足
バオルへ

チーン そういえばガチャピンてブログかいてるんですね。
おのれガチャムク

続きを読む
【2006/10/16 20:04 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
イメージ(BlogPet)
昼間少しだけ習得しました
ラッキー!

でも結局コンヌス地方へはいけませんでした

でも結局コンヌス地方へはいけません、というかまだイマイチ実感できてません、というかやっとマビに入れるようになって来た所なのです


ポン太は保留するつもり


そういえばコンヌスへの行き方がわからなくてヌベス地方をウロウロしてヌベス地方をウロウロして「死んだフリ」
だけ習得しましたねこんばんは(´ρ`)ノ!

ポンポン丸は今日昼間少しでもいいから続けないとダメです
情けなや!



おまけ:
レンジアタックマスターになりましたエルフさん(イメージ)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「点心」が書きました。
【2006/10/11 11:05 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
新たな遊び場アリ地獄
 ようやく体調もよくなってきて、頻繁にログイン出来るようになったので、さっそくコンヌス地方に入り浸っているポンポン丸です(´ρ`)ノ
弓特化キャラなのでエルフファイナルヒットもあまり必要ないのですが…。
まだ長時間プレイすると気持ち悪くなるのが…。気をつけます。

一昨日、ギルメンにコンヌス地方を案内してもらいました。
その時「アリ地獄がみたい」と砂漠に出かけて行ったらさっそくエルフを発見して、村に連れ帰る所。
エルフといっしょ

送り届けて、探検経験値500をもらってウハウハして、先にアリ地獄を探しに行ったギルメンと合流するために走っていたらまた見つけてしまいました。
放置

エルフタンには申し訳ないけど時間がもったいないのでこのまま放置しますたヽ(´∀`)ノゴメン!
まあ中にいれば安全だろうから…大丈夫!

直後、またLロッドが鳴っていたので『今度こそアリ地獄だろう』といって発掘したら、自分のすぐ足もとでアリ地獄を発掘してしまいそのまま落ちてしまいまいまいま…ヽ(;´Д`)ノ

一人での初アリ地獄はさすがにこころぼそかったです(´;ω;`)
でも無事30分で出口へ。猛烈方向音痴のポン太にしては快挙です。

中では噂の『光る扉』も『サラマンダー』も見なかったので、リベンジを誓いながら就寝。

そんでさっそく昨日の夜。
続きを読む
【2006/10/01 19:36 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

