【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
転生10回目
こんにちあポンポン丸です!
おういえー

とうとう本日の転生で、転生10回目を迎えてしまいました。
真面目にマビやりすぎ…(´-ω-`)始めた当初はまさかこんなにやるとは思ってませんでした。

あ、それから、くっつけているカウンタが、10万カウントを越えました。
いつも見に来て下さってる皆様本当にありがとうございます(*´∀`*)
そのうち3万カウントくらい自分でまわしてそうですが orz
10万カウントということで、記念にちょっとしたバカ企画を考えてます。
ただ、なかなか最終調整がうまく行かずに手間取ってます。
出来上がったらブログに載せますので、お楽しみに(`・ω・´)

で、以下転生前後のステータス


転生直前
今回はちゃんと装備もタイトルも外しましたよ!
転生直前ステータス


転生直後
これもすっぱだかです(*´д`*)
なんか血迷って12歳とかいう変な年齢にしてしまいました。
転生直後なのにintが30ある事に驚愕した。
いえーい

続きを読む
【2006/08/15 11:16 】 | 成長具合 | コメント(1) | トラックバック(0)
8/8~8/12のスクリーンショット
お久しぶりですポンポン丸です(´ρ`)ノ

ちょっと最近お出かけが多くてサボってました!
とりあえずたまったSSだけうpしておきます(´-ω-`)

■8月8日
第二回花火大会イベントでかにに殺されました
花火大会

ギルメンの喜兵衛はクラゲのベッドで寝てました
きへえが

ペット対戦もしたり
ペット

ダンバへ戻ってアイススピア待ちするパラディン達
一列に並んで

一斉に凍りました
どーん

続きを読む
【2006/08/15 10:00 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

