スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
盛りだくさんアップデト
(´ρ`)こんばんはポンポン丸です

今日はたくさん追加されましたね!
二刀流
ポン太家で唯一の近接(っぽい)キャラ、セカンドのチュン太にバッソ持たせてみました。うーん、強い。
でも僕ダメージより防御好き派なんだよなー。あっさりと二刀流試し切り終了。
初ヌヌ剣

そんでもって張り切って漁船に行きました
漁船の乗り方(というかNPCのいる場所)がわからず30分ほど無駄にうろうろしました。
相変わらずNPCはイケメンですね(´・∀・`) イリアもファーガス系でないかな〜
漁船

とか思っていたら結構この人凄い事言います。カラジェックについての一場面。
結構きついw

彼の言葉をそっと胸にしまっていざ漁船へ。
続きを読む
スポンサーサイト
【2006/08/04 04:49 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
昨日の続き
ウトウト…(((´ρ`).。o○
はっ!Σ (´ρ`) すいません半分寝てましたポンポン丸ですこんばんは!

先日溜めたSSをアルバム代わりに載せて行きます

■8月1日 探検と初音楽会
レベル10昇級クエが残っていたのでサクッとやろうと思いイリアへ。
なんか発見遺跡数が222とぞろ目だったので撮ってみました。
探検〜

ついでに余っていたポットスパイダーのパーツを消化するために森へ。
こう言う感じでミルが決まると気持ちいいですね。
ワーイ

お友達のイサリさんが演奏会をやるとの事で、見に行ってきました。
実は演奏会を見に行くのはこれが初めてです。
五重奏とか、初めて聞きました。音数に圧倒でした。さすがですねー。楽譜書くのも大変そうです。主催&出演者の皆様お疲れさまでした!
初めての

楽しんでダンバへ戻ったらデカイクマが!(*´∀`*)ホワワ このサイズのクマを見られただけで今回のイベントは満足です。
巨大クマー

続きを読む
【2006/08/04 04:21 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。