【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[4コマ]製錬トバッチリ
寒うございますね、ポンポン丸ですこんばんわ。
さて毎日バリで掘り続けているポン太ですが
無事製錬スキルのランクがAになりましたヽ(´∀`)ノ

わーい。これで銀インゴも作れますよぉ。
銀鉱があればの話ですが(´・ω・`)

で、ランクが上がるとともにやっぱりインゴット制作の成功率は上がるわけでして、dexも『死を経験した』の-30では足りなくなって来た感じです。特に鉄。
うーむ、欲を言えば鉄インゴ制作失敗×100を出来る限り埋めたい。

というわけでウンウン言いながらdex下げに勤しんでおるのですが
dex30の状態で弓持ってバリに潜ると、ゴブリンに矢を3発当てないと倒せませんワハハ。
諦めて久しぶりにトゥーハンドソード持って入ったら、戦い方を忘れてて死にかけました。

製錬とばっちり
〜セカンドキャラちゅん太の場合〜

ちゅん太
インゴ成金というか、インゴを銀行に入れておくスペースすらもったいないので売りました。
銅が製錬出来るようになってだんだん銀行が空いて来た。


製錬とばっちり
〜サードキャラアディダスの場合〜

アディ
劇『ドラクレ』用に作ったまま、冗談キャラとして放置されていたアディ。(もちろんサンダーも冗談でとらせた)
ダンバ駐在なのだから諦めてかかし叩いて下さい。



で、無事チュン太は人生初の☆5つ料理を作れました。料理スキル練習レベルでも出来るもんなんだね!祝。
【2006/03/30 18:17 】 | 絵やマンガなど | コメント(8) | トラックバック(0)
[4コマ]クマローブ貰いました
クマローブヒャホー!


というわけで
昨日ギルマスのフランシスカさんにクマローブ頂いてしまいました!!!
しかも緑+紫というポン太の好きなカラーのクマローブですイャッホォオオー!
あまりにもうれしいのでしばらくは着続けるクマー!


ちなみにポン太はオオカミよりクマローブ派ですが、
フランさんの本命はオオカミローブだそうですヨ!
さあフランさんをgetしたい男性諸君はオオカミローブを持って突撃だ。
【2006/03/28 22:16 】 | 絵やマンガなど | コメント(2) | トラックバック(0)
製錬失敗神はたまに出てくるらしい
式が終わったので 転生しdex下げてまた製錬に戻ったわけですが
スキルランクアップするために必要な鉄インゴ製作失敗20回が思うように埋まらない。

あと6回失敗でBにできるって所だったんですが
もうさすがに寝よう、でもあと一階層だけ掘ってみよう
というわけでバリに入って鉄鉱掘って、バリダンジョンから出てきたら、雷雨…。

これほどまで天気でヨンボリしたことはありませんでした(´・ω・`)

死を経験タイトルでdex40台+雷雨=鉄インゴ成功率71%
こりゃだめじゃろ(´・ω・`)
鉄インゴつくりまくっちゃうに違いない


しかし神はいたお!

怒涛の 失敗失敗失敗成功失敗成功失敗失敗>鉄鉱1個

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


無事 製錬スキルBになりました。
失敗の神はもっと頻繁に来ればいいと思います。

ひたすら嬉しかったので書いてみた。おわり。
【2006/03/28 04:48 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
結婚式おわりました
結婚しました!
結婚しました
近衛タンカワイイよ近衛タン

式に出席して頂いた皆様、どうもありがとうございました!

色々と打ち合わせもなく臨んだために、お待たせしたりご挨拶し損ねてしまったりと、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…(;´ω`)
しかし皆様にお待ち頂いたおかげで、知人に式を見ていただく事が出来ました!
というか半分くらいは これどうやって進行すればいいの?とか言ってたんですがががが

8時半頃からイメンマハでうろうろしていたら、たくさんの知人が来て下さいましたヽ(´∀`)ノ
劇団まびき関係のお友達(てか近衛タンに会ったのもまびきですな)、ギルド関係のお友達、ブログつながりのお友達、たくさんたくさんありがとう!

で、えらいことおまたせして準備中。
よく見たらおくさんの花嫁姿正面からとったSSなかたよ(´・ω・`)
かっこつけてみた

靴はケチってブーツのままです。
あと鳥出したまま調教棒持って結婚式出てみようと思い、調教棒握ったまま結婚式へ…

SS撮り損ねてたんですが、結婚式始まって中央扉から出て来た時、この格好してました m9(^Д^)プギャー

普段見せないような笑顔で結婚ロードを進むポン太。
結婚ロードを進むポン太

そして壇上で新婦と並んだSSを撮り忘れるポン太 orz

あるっちゃぁあるんですが
マナリフレクターが
こんなです。


というのも式前に奥さんが『PVP設定onでお願いします』という物騒な看板を掲げて来賓の間を駆け回っており、式の最中突如として奥さんが変身したので、ポン太もつられて変身した、とこう言うわけです。

そして感動の指輪交換の瞬間
指輪交換のシーン
司祭さんあっち向いちゃってます。
ポン太の連れてるホルス丸(ハヤブサ)が気になる模様。

ポン太「近衛タンおそーいょ」
近衛「犬の散歩してたら遅れたぽ(´・ω・`)何分待った?」
ポン太「えっとー… あ 腕時計忘れた」 にも見える。

ウィロウ司祭とその護衛部隊にも見える。
ウィロウ司祭と


皆様に向かって礼。
パラディン密度が凄い事になっております。皆様もどうコメントしていいやらと言ったご様子。
皆様に礼

ポン太、他の方の結婚式に何度か呼んで頂いて、自分の時はパラディンだらけの式になるといいなぁと思っていたのですが、それが図らずも実現されてしまいました。嬉しかったです。
(ただ一つ残念だったのは、自分が中央にいるとまわりで何が起こっているかあんまりわからなかったのです)

そして退場。
退場するお
結構な迫力の式だなと自分でも思いましt



で、お約束の集合写真タイムです。
パラディン集団がわんさと並んだところで
お一方がダークナイト様に変身

直後↓
あうあうあー

圧倒的人数のパラディン集団に対してダークナイトはあまりにも形勢不利だったようです(´・ω・`)

そして集合写真。うつりきってない方がいらしたらごめんなさい><
結婚式集合写真

皆様本当にありがとうございました!
他鯖からわざわざお出かけくださった方、メッセージ頂いた方、お仕事などでお忙しい中メッセージやコメントを下さった方々、席に出席してくださった方々、贈り物を下さった方々、メンマで声をかけて下さった知らない方、式後に二次会に付き合って下さった方、本当にどうも有り難うございました!!!!!


じゃーん!夫婦タイトルだい!(ホローナイトは僕の奥さんではありません)
っぺっか!


※あとから考えたら、ギルドマスターについてらっしゃる方が少なくとも5名、さらにその各ギルドから出席して頂いた方がいらしたということで、随分豪華だったんだなぁと思いました。
こんなにたくさんの人に来て頂けて幸せ者だとポン太は思います。


2次会ペッカは壮絶でしたので、また別記事にて!(・ω・)ノシ
【2006/03/26 15:03 】 | マビな日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
式の日取り決まりますた
このえもん〜号外〜


と ドラゴンクレストネタ使ってみましたこんにちわ、ポンポン丸です(´ρ`)
式の日程が決まりましたのでご報告いたしマヌス ∬゚Д゚∬ <はっ!


3/25 土曜日
21時より
イメンマハ大聖堂にて


招待状の印刷も終わりましたので、乱入してやるぜ!!!11と言う方は
近衛タンかポン太を探して招待状をゲットして下さい。
多分ダンバ、もしくはメンマまわりにいるんではないかと思います。
招待状はなくても式には出られるみたいですがヽ(´∀`)ノ
てか 招待状の印刷代安い&印刷早い。 大聖堂テラスゴス。

最近はコミュ鯖落ちたりとかで不安定そうですので
さくさく進行の式を心がけたいと思います(☆∀☆)
とか言ってるけど、当日はどうなるかわからんですな。
転んでも泣かない。

式の後に、お墓参りにでも行こうか?と思ってますので、お暇がある方は是非ご参加ください。
というか、ポン太は墓参りで軽く30回は死ねる自信があるので(;´ω`)
どうぞお暇な方はご協力ください。

そういえばあそこは初めて近衛タンと一緒にいったダンジョンだよなぁ。
一体どんな出会い方だ、と。(;´∀`)

あ、でもこのペッカの目的は合コンだったから(どんな合コンだ)、結果的にはオーライなのか!!!!∑(゜∀゜)
【2006/03/22 18:52 】 | マビな日々 | コメント(14) | トラックバック(0)
画像ぺたぺた
〜どうでもいい画像シリーズ〜
茎まで赤い花束掘れたよ!
赤い花でた

職安(聖堂バイト)いったら黒い服で薄い青の名前の人が集ってしまった。
黒い人たち

羊と凶悪な人
羊猟期

ケオ島でマップを広げて遊んでいたら、はじっこにこんな謎の地図が。
ケオマップの謎

バリで掘り掘りしながらセイマスごっこ。
セイマスごっこ

掘って来た鉄をのべ棒にして、手製矢制作。キツネ丸が危ない。
キツネ丸を叩く

喜兵衛とバリに遊びに行ったらヒュージデタ!
喜兵衛とバリバリ

カメガの足もとに子ギツネさんがいたので、キツネ丸でログインして親子ごっこ。
キツネ親子

露店覗いてたらオオカミローブが売りに出されてました。15万…
欲しい…。でも買ったら貯金なくなる。
オオカミローブ試着

本日のほのぼの大賞:ヒヨコチャンかわいいね
ほのぼの一枚

続きを読む
【2006/03/21 19:01 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
巨大クモRPやったよ
ガタン


というわけで、ついに念願のパラディンになれました!ポンポン丸ですこんにちあ(´ρ`)
パラディンは置いておいてですね、クモRPをやりましたお。
製錬でバリに潜ると黒クモの魔符が出るので、せっかくだからやろうかなと。

思いついた時にティルコネイルにいたのがサードキャラのアディダスだったので、アディダスで行ってきました。

俺はクモ

俺クモ。

( ´ゝ`)続きは見たい人だけどぞー
続きを読む
【2006/03/21 17:43 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
絵を描いた

 みなさん前記事へのコメントありがとうありがとうヽ(´∀`)ノ 幸せになります!

で、結婚式はネタになるのかどうなのかと。
そもそも招待状どのくらい用意すればいいのだ…?( ゚Д゚)<検討つかん
誰かエリン版のゼクシィ売ってる所教えて!!!


ところで 今日は親がWindows使ってて遊べなかったので
先日ギルメンの落書きした時に妙に可愛くかけたカズキさんをイラストレーターで描きおこしてみたり
あ,ちゃんと仕事もしました(´-ω-`)

うる覚えで描いた!!!!111(゚⊇゚)
カズキさん


ついでに転生もしてて顔変わってました(ノ∀`)
ギルメン以外のお友達も描いてみたいですなー。

てか カズキさんに許可とってないのに勝手に載せたらやっぱりまずいですか(゚∀゚)?
【2006/03/19 19:34 】 | 絵やマンガなど | コメント(5) | トラックバック(0)
今度式やるお
今度奥さんが出来るお!(`・ω・´)

結婚出会い編

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

というかんじで、ある日アルベイで突如プロポーズ。
(ちなみに初めて一緒に潜ったダンジョンはペッカ!!!11)
夢だけど、夢じゃなかった!
ネタだけど、ネタじゃなかった!!!
  (by トトロ)

ってことで
一応予定では来週土曜に式です。まだ婚約もしてないから招待状とかないです。
式できるんじゃろか(゚⊇゚)来週までに貯金ガンガル!

しかしこの奥さんですが、ポン太には過ぎた奥さんで、てか とにかく強いのです(´・ω:;.:...
ポン太がタヌキだとしたら、奥さんは多分黒ヒグマくらいの強さじゃないですかねー。

で、昨日聞いてみた

結婚2

(注※:近衛タンは優しいいい子だお!( ^ω^))

てなわけで、今後の動向をお楽しみに!
【2006/03/18 16:36 】 | 絵やマンガなど | コメント(11) | トラックバック(0)
ホワイトデーの君
こんばんあ、友達待ちのポンポン丸です(´ρ`)
くまー
(これはクマ丸です)



さてもう過ぎたホワイトデーですが、皆さんいかがでしたでしょうか。
ポン太は13日夜に、ギルメンのフランシスカさん喜兵衛と一緒にバンホールにいたのですが
日が変わると途端に流れ出すホワイトデーラブメッセージ


(´ρ`) うは 早速ポン太も女の子に送るお!

てことで お世話になってるギルマスのフランシスカさんに、いの一番に送ってみましたお!(すぐ横にいたので手渡ししろって話ですが)
早速メッセージ流れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ところがフランさんは人気者。
ポン太が送った後、次から次へとフランさんへ様々な人からキャンディーが…

みるみる変わってゆくフランさんの体型…

ホワイトデー

そのうち「どすこい」とか言い出すフランさん…。

その後14日夜に一人でいたら、お友達の近衛タンと遭遇し、キャンディをねだられました。その時点で近衛タンはもうぷっくぷく…。貰いすぎwww
「太るよ?」と聞いたら、翌日転生するからいいとのことで
あげました(ノ´∀`*)


あと、ホワイトデーとバレンタインとG2の理想型で学んだ事。

先生

…(;´ω`)
【2006/03/16 19:14 】 | 絵やマンガなど | コメント(2) | トラックバック(0)
コミュニティ鯖メンテだって
本日16時からコミュ鯖メンテだそうですお(^ω^)
早く直って欲しいですね!

製錬ですが、あれだ。
早速ゲンナリ気味です。
なぜかというと、バリに入ろうとするたびにクライアントが落ちるから… orz
堀りに行くたびに再起動(´・ω・`)マンドクセ

さて 今日は友達が来るので部屋片付けてきまーす ノシ
【2006/03/16 15:45 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
[4コマ]製錬を始めた
こんばんあ、しばらくバンホ暮らしになりそうなポンポン丸です(´ρ`)

レンジがやっと7になり、G2のバリソロも繰り返し、
やっと弓メインで戦えるようになって来たので(敵によりますが)
そろそろdexを集中して上げようかなぁ,と思っておりました。

今まで生産系は全くの手つかずだったので、わけもわからず生産と言ったら紡織カチラ?ってことで細い糸にまみれていたのですが
『dex上げるなら何より先に製錬やっておかないと後で泣くわよ…』
という皆様からの有り難い助言をいただき、製錬にチャレンジをし始めた次第です。

てかまだ製錬初めてアイアンインゴッド30個程度くらいしか作ってません。
しばらくはこれの繰り返しかおぁー(´ρ`)

てことで 製錬してない人には面白くなさそうな4コマ描いてみますた
製錬はじめたて


このあと泣きながら銀行に行ったら、銀行の中に鉄鉱が4個ほど残っているのを発見しました。
無事ツルハシつくれました。

とりあえず製錬Fは突破いたしました。(APなくてEにできませn)
しかし同時に鍛冶までやろうとするとエライ事になりそうです。
今の所、高級手製矢を作って喜んでるのですが
おかげでインベントリがいっぱいになって困っています(つд∩)
(´-`).。oO(しばらくはアイアンインゴット作って露店売りでもしようかなあ…)
【2006/03/13 23:09 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
ギルメンの結婚式
mikeタンおめでとう

先日、ポン太のお世話になっているギルド
硝子の林檎 メンバーであり、リアル親友である
mikeタンの結婚式がありました。

お相手は、鞠鯖5chでは多分有名な(色々な意味で)、トッキーことトキルド君。

二人はOβからのおつきあいだそうです。
ちなみに初めてトッキーに会った時、ポン太はmikeタンの横で
「こんにちは、mikeタンの恋人です」と宣ったのですが、
それを聞いたトッキーが『わぁああああン!』と泣きながらどこかに去ったのは今でも忘れられません。ワロス。


で、結婚式の様子。
それなりに有名かつ、活発なギルドのマスターであるトッキーの人脈もあり
参加者もたくさんいらっしゃいました。
というか教会前に駆け付けたら突然ミケタンがカメラに寄って来て笑った。

ドアップだお

教会の結婚係に群がる出席者。
協会の中

結婚式の様子。
もうすでにただ事ではない様子。
結婚式の様子

教壇の脇でガーゴイルソードを振り回す出席者。
物騒な事この上ない。
ガゴソ振り回してます


結婚式中にPVP。
そんでもってFBL。

FBLが飛び交い死者が出る結婚式は初めてでした…。
PVP!pVP!


よーし、集合写真撮ろうじぇ!
トッキーばっかり幸せにしてたまるか!成田離婚PTに入ってやるウヒヒヒヒ!
集合写真撮ろうぜw

ちょwwwww新婦wwwwww
成田離婚PTちゃっかり入っとる!!!
mikeタンたら…

式直前に転生した事もあり、
集合写真中にスキル獲得してレベル上げてみたりして邪魔してみた。
邪魔する

とかいって大騒ぎしてたら追い出された。
追い出され



その後打ち上げにいきました。

ラビ!

夫婦バラバラで。
【2006/03/12 23:17 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
ポン太のイラスト
よく考えたらちゃんとポン太の絵を描いたのは
ブログを始めた時に描いた一枚だけと言う事に気づいて
描いてみますた (´ρ`)

ポン太


キツネ丸も描きたいなー。

うーん、こうして見ると激しく緑だ…(゚⊇゚)
ポン太は服派!
【2006/03/12 21:47 】 | 絵やマンガなど | コメント(2) | トラックバック(0)
ナオタン描いてみたお
久々にお絵描くのだ。
いつもお世話になっているナオさん。

ナオ

どう見ても描きかけです。
本当にありがとうございました。




おまけ
(両方名前伏せてみた)
おっぱい肉まん女装

アホかと。バカかと。



続きを読む
【2006/03/11 20:44 】 | 絵やマンガなど | コメント(1) | トラックバック(0)
G1終わりの方のSS
G1ラスト、あの世攻略の際のSSをアップしますです。
メモ代わり〜(´-ω-`)


おまけ
ちゅん太と婚約者。
念願の初対面です。
婚約者と



続きを読む
【2006/03/11 19:15 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
三月三日・桃の節句
(物凄く今更ながら)
3月3日は桃の節句!!!
というわけで(*´∀`*)

いつものメンバーで桃の節句祝いですよー。暇な釣り ひなまつり。
お祭り好きな日本人丸出しの面々でございます

浴衣いいなぁ。今回は女の子のイベントと言う事なので、ちゅん太で参加しました。
浴衣は黒髪が似合いますねえ。
ひなまつり


ユニフォーム好きで着せてるのですが、ぼーっと立ってたらフランさんがユニフォームに!!!
わおー!フランさんの御御足がみられるなんて(*ノωノ)
何着ても似合います。素敵です。
フランさんの御御足

ちなみにいつものフランさん(*´∀`*)
いつものフランさん



その後、おともだちの ほの香ちゃんが指揮を執り、ペット遠足をする事に!ワーイ!
新ペット実装直後ということもあり、色々な種類のペットが揃いましたお^^
ペット大作戦

ダンバートンから西に進み…
オスナサイルへ

死屍
オスナサイル1

累々
オスナサイル2

オスナサイルですれ違った見知らぬ人が、呆然と立ち尽くしたまま言葉もなくダイアウルフ虐殺の様を見つめていたのが印象的でした。
無事オスナサイルを抜けて
オスナを抜けたお

ウシ牧場へ。
ハナ子が乳牛に混じってしまって見分けがつきません。
ウシ牧場

そのままルンダへ直行し
ペット遠足 ルンダ

集団リンチ。
リンチ

あっというま。
あっというま


(´-ω-`)残念ながら残り時間がなくなってしまって、最後の集合写真に参加出来ませんでした。

ペット遠足楽しかったです♪( T ∀T)
是非皆さんもやってみてくださいね^^
【2006/03/11 18:41 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
溜めてたSS
袖の長い服を着ていたらコーヒーにドボンさせてたポンポン丸です(´・ω:;.:...

取り溜めてたSSのっけるお( ^ω^)

■ちゅん太で巨大黒オオカミ倒した
FBなくても意外とイケル。メイキングマスタリが6なので、スタミナ頼りにひたすらカウンターでしたが…
浮遊してるお

■浮遊革 ラインアルトにて
浮遊だお

■初 キア上
近衛タンに誘われて初キア上いってきますた!!!
SSは初毒の様子。ってか死んでる。
キア下いったお

■こんなだお…
(お名前伏せずにごめんなさいです(´-ω-`)
みんな死にかけ

■キアから出たら黒オオカミが放置されてたのでおいしくいただきました。
黒オオカミ

■ダンバでフラフラしてたら初めてカオスナイトさんを見た。
ペットもつれてた。
初カオスナイト

■初トロール
業者さんに混じってラインアルトに突入、初めてトロール叩いて来ました。
トロールの横殴りはマジ勘弁。トヤロスームルク。
初トロール

■ガイレフ穴の中
元々入れたっけ…?
穴の中

■ガイレフお小遣い稼ぎ中にアナウンスながれる
探しまわってどうにか倒しました。ゾンビ&ペット使ったとか言えません。
ブラックウィザード撃破

■おまwwwwww きんもー☆
絵も

■また初。
ブラックナイト様が僕の前に跪いた!!!(*´Д`)…ウットリ
あとブラックナイトが弓を持つ格好があまりにもカッコイイのでブラックナイトを目指す事にした。
また初


以上二月後半のSS終わり(溜めすぎ)
【2006/03/11 17:04 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
[4コマ]G1ラストバトル
おはようございます、鼠に矢をあてられないポンポン丸です(´ρ`)
ダメ弓師もいいところでございますね。

今日は転生した!髪の毛の色をあの微妙な緑にしました!
(これのためだけにプレミアムカードを買ったと言うのは秘密です)
これでまたフィアードでますます探しにくくなる事でしょう。特技はかくれんぼ(フィアのみ)。

はてさて、今回のこの転生タイミングはわけがございまして
初回のようにレベル30になったからとか
前回のようにペッカに行って厭世的になったからとか
ポン太の使ってるイヤホンが壊れたからとか
そういうわけではございませんのです。

G1クリアしたであります。

丁度きっかり3ヶ月ほどかかりました。
(途中一ヶ月ほどソロゴーレムを放り投げていました)
本日ギルマスのフランシスカさんに報告いたしましたら、 はや! って言われました。
なにしろウチのギルドはスパルタですから…。
ミケタンとフランさんと一緒に初めてラビに連れて行ってもらって、いきなりサキュバスに挑まされたりしたのも良い思い出です。ちなみに初Dはキア下。今考えるとありえん。
ポン太の後から始めた喜兵衛なんか一ヶ月でキアソロのゴーレムクリアしてます。
まわりのレベルが高いとすごくひっぱられる良い見本ですね><

というわけで
ラスボス的なやつとの戦いを4コマにしましたので
まだそこまで進んでないお!って言う人は華麗にスルーおながいします。


というか 早く変身したいよおおおお!
続きを読む
【2006/03/06 08:59 】 | 絵やマンガなど | コメント(14) | トラックバック(1)
ギルメンを描いてみました
今まで描こうと思ってずっと描いてなかったのですが
ギルメンを絵にしてみました^^

暗中模索で、鉛筆で描いたままの状態なのですが;
人のキャラクターはなかなか難しいですです。
なんとなくそれっぽさは出せたような…。そうでもないような…
ウチのギルドのメンバーはみんなつばの広い帽子をかぶってて大変でした。
あとミケタンの鎧ワカンネ。

画像クリックで全体図
さむねいる


でもこれを書いた後にログインしたら、ギルメンが増えてました!(*´∀`*)
また時間のある時にでも描き直そうかと思います。

というわけでこの絵はこれで終わり^^
【2006/03/04 22:43 】 | 絵やマンガなど | コメント(3) | トラックバック(0)
マヌスRP感想
下の絵をもってマヌスRPの感想とさせていただきます。




(めんどくさいので鉛筆書きのまま)
(めんどくさいので服書き足さないまま)
(18歳以下の方の閲覧禁止)
(マヌス禁止)
(ポン太の変態扱いも禁止)←最重要



すっぱだかのまぬす


SS載せようかなとも思ったんですが、ネタバレになるのでやめます。
ポン太の敬愛するエヴィさんのサイトにいくといい物が見られるよ^^
【2006/03/03 03:06 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
先生僕は武器倉庫キャラですか
 激烈眠いポンポン丸ですこんばんぁああ(´ρ`)zzzz

今日実はマヌスRPをやって
腸が切れるかと思うくらい笑ったのですが
SS整理する気力がないのでその後報告はまた今度。


とりあえず今ポン太のインベントリがすごいことになってしまったので
自分メモ代わりに書いておきます。

-------------------------
ポン太の武器一覧
-------------------------

攻撃力を上げたレイナルド式2HS、愛ゆえに。ボス用
レイナルド式の耐久が心配でもう一本買った未改造2HS 熟練上げ中
お金がかかるのでしまいっぱなし精霊レザロン
普段使い&精霊修理用茶色レザロン+矢300本
対ラゴ用白玉椿さんからの頂き物あらはげメイス アルベイに行くときはこれが第二装備
ネリス&マヌスRP見たさに購入したクロスボウ+ボルト500本

…インベントリぎゅうぎゅうです!!!

銀行とセカンド、サードに持たせてる武器を入れると
●フランシスカさんから戴いた シャープ灰色狼バッソ
●自分で育てた バッソ
●ミケタンから譲り受けた クレイモア
●サードにサンダーを覚えさせようと思って買ったライトニングワンド
●間違えて買ったけどそのまま2ndの生産用になっている片手斧
●拾ったショートボウ
●エンチャが適応されるまで寝かせておくつもりのレイブンフルショ
●ネリス&マヌスRP見たさに購入したクロスボウ二本目

コレにバイト用の鎌とかエンチャント付き木の棒とか入れるとすごい数に・・・。

しかも、つい先日 ミケタンに「ポンは武器多いね」といわれるまで、インベントリが武器で溢れてることに気づきませんでした。

今日は 整理しろって怒られた(´・ω・`)

周りにすごくハイレベルな人が多いので、それに釣られて武器を揃えたり戴いたりしていたらこんなことに…。
最終的には弓とメイス(もしくはフルショとか斧とか)+カイト だけ、とかになればいいのですが、まだまだ弓は弱くて実践には使えません。ダンジョンに潜る時には2HSに持ち替えてます。

更にはセカンドが釣りっこなのですが、意外と釣竿で攻撃するのが楽しいことに気づいてしまった昨今。鞭みたいで楽しい。
ピチッ!ピチッ!っていう音がたまらない。
アルビは釣竿!(巨大クモ以外)

しかし、武器はこんなにあるのにサードキャラは素っ裸+ローブでうろついてます。
僕やっぱりエリンの楽しみ方間違ってる気がするんですが。

ネリス&マヌスRP楽しみたい方は、クロスボウお貸ししますw
ダンバで見かけたときにでも声をかけてくださいwwwっうぇwwwっうぇwwww
【2006/03/01 02:42 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヘッダ部分画像
歴代ヘッダ画像メモ

一番最初(トークハンター&素手クマ)
二番目(聖堂バイト&シチュー色ローブ+カイト)
三番目(マヌスRP)
四番目(パラディンひそひそ)
5番目(トゥガルドアイルの夜)
6番目(カルー森遺跡ボスルーム)
7番目(別テンプレ用イラスト)
8番目(色黒絶滅危惧種)
9番目(アディinハロウィン)


ヘッダ用に画像サイズが合わなかったお気に入りSS
キツネがいないのが奇跡
【2006/03/01 01:01 】 | 絵やマンガなど | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

