【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ペット遠足&G1
本日はペット遠足をやりました!(`・ω・´) ポンポン丸ですこんばんあ。

みんなは新しく転生したペットタンたちでやってきましたが、
ポン太はプレイヤースキルに自身がないので orz
戦闘特化のクマ丸で行くことにしました!!!


と、その前に昼にラビソロにチャレンジし、見事に戦闘中に固まり
骨狼に殴り殺されました。おのれ…!
ペットタン

未だにアルビしかソロクリアできないってどういうことでしょうか。
あと凍結しようとすると骨が必ず走ってくるのは仕様でしょうか…。

で、夜にペット遠足 ラビゴゴー!
ぺっと

引率に ザンクロフトさんがついてきてくださいました。感謝!
でも途中からなぜかムツゴロウさん化してました。
足はやい

ラビ終わって記念写真。
ペットは足が速いし、スキルレベルが高いので
クリアまでが早かったです。
がんばれ


ここからはG1でござい~
G1ネタバレを含みます(´д`*)
続きを読む
【2006/02/28 05:21 】 | マビな日々 | コメント(7) | トラックバック(0)
本日の成長具合
ただの自分用アルバムです(`・ω・´) b


戦闘スキル。
あげまいと思っていたアタックスキルを、ジャイアントエンチャのためにあげてしまいました。APナクナッターヨ。
sukiru

魔法スキル。
底辺もいいところだと思います。
mahousukiru

生活スキル。
スタミナ欲しさに、メイキングマスタリをあげましたが
後は放置同然。
そういえばセカンドのちゅん太が、メイキングマスタリ6になって
スタミナが160を超えました。あげすぎだろ。
seiaktusukiru

キャラクター情報。
気づいたらレベルがこんなに上がってました。
コレは自分でもちょっとびっくりした(´∀`;)
いつも一緒に遊んでくれてる皆さんのお陰です、どうもありがとう。
c-jouhou

日数とか。
転生できるんだけど、もうちょっと頑張ってあの世とかも行きたい所存でございます。
nisssuu

今回、祝福ポーションをためてもためても片っ端から使い切ってしまうという、結構ヘビーなマビライフを繰り返してきたのですが、このステータスはその賜物だと思いますです。

というわけで自分メモ終わり。
【2006/02/28 04:22 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
ライカンスロープ
おはようございますポンポン丸です。
昨日は経験値99%でマビ強制終了&接続できない罠…(´ρ`)
リアルで泣くかと思いました。 あと1%やらせろぉおおおおおお!!!!


唐突ですが、実はライカンスロープが好きなのです。
なぜってかっこいいから。
というわけでログ整理もせずに突然描いてみた。

画像クリックで全体図オープン(゚⊇゚)です
来館アップ



でも弱いんだよねー。
続きを読む
【2006/02/27 06:15 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
レンジの道は長い
さてさて、最近は何をしていたかと言いますと。

ここのところポンポン丸は『もう戦闘系の能力底上げに飽きたのら!ここらで目標の弓スキルを上げるのら!』
弓スキルを育てるよう方向を転換しましたです。
(最近弓を使ってる人が増えましたね。ポンが始めたばかりの頃は、弓担いでる人のほうが少なかったような…)

2月9日の深夜SS。
レンジBがもうちょっとなのね♪ ってかんじですが
2/9深夜

全然もうちょっとじゃない罠。
まだまだなのだ

1600てなんすか…。
同レベルの敵は灰色キツネのみ。
神よ…。
狐さんは友達

毎日毎日ひたすら狐を射続ける。
しかも丁度1000/1600を超えた辺りで、ギルメンからパーフェクトトレーニング目指さない方が良いですよとのアドバイスががががが。

遅い、遅いよカズキさん!! orz

男じゃけえ、やったるわ!A以降はやらないけどな!
というわけでまだまだひたすら狐狩り。
リアル3日ほど、いついってもいる!みたいな人になっておりました。

ファーガスの所で矢を買う日がくるとは夢にもおもわんかったぜ。

がんばれ俺

ちょ、俺勤勉タイトル貰えんじゃね?
少しづつ


…な。ええええw
レベル20台も後半になって灰色キツネでレベルアップってwwwww
レベルが上がってしまいました


ぃやったぁああ!!!
な、長かった…!!!
キタヨー!!!

(wikiみたんですけども、パーフェクトボーナスの記述が埋まってなかったんで、けっこうみんなここはパーフェクトまでやらないのかなと思ったり思わなかったり…。というか次のA修練の方が楽そうだった…)

てなかんじで無駄な努力で経験値4000ポイントをもらいつつ
とうとうレンジがAになりました。
Aになりますた


一番初めのSSからほぼ丸4日かかりました^^
能力値


コレの次に上げたのがディフェンスAとかいうのは、秘密です。
(だって弓って外れると殴られるジャマイカ…)
おかげでフライングソードに刺されてもダメージ1桁ですげっふん。
【2006/02/24 01:41 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
画像差し替えについて
アップロードした画像の名前と、
既にアップロードしてある画像の名前が被ってしまい、新しい画像に上書きされてしまった箇所が数カ所ある事に気付きました orz

過去記事に時折意味不明のSSが混ざっている事態におちいってしまいました。
画像は基本的にHDに保存しておらず、復帰はするかどうかわかりません。
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします…
今後は気をつけます。
【2006/02/24 00:36 】 | どでもいこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐへへ サボってやした
というわけで 死亡説が出ているポンポン丸ですお久しぶり。
ひげだよ

ポン太は何気に行きてるよ。
マビの世界の中で… (゚⊇゚)

さてずっとサヴォタージュしていると当然そのつけがまわってくる訳で。
ブログの記事だって書くのに一時間はかかるから
仕方なく110センチ以上のニジマスを狙って釣り放置しながら貯めすぎたSSを載せる所存です。
ホントサボっててスイマセン。
110センチ以上ってなかなかつれないのねー。とりあえず3匹は知り合いに献上しときました。また釣れたら露店にでも出しておきます。

そうそう。いつのまにか一万ヒットしてました。
見にきて下さってる皆様どうもありがとー。
一万ヒットありがとー


■トゥハンドソードを改造したよ

2月9日に、先日購入した黒2HSを改造しました。
ラン・ラン・ルー!
上機嫌!
なぜって?フフフ…それは


レイナルド先生に改造を頼むからさ!!!
レイナルド式改造のために預金を下ろす

なけなしの貯金を下ろしてきますた
インベントリがお金で埋まったよ。。。

じ、実は (NPC名)式改造 ってのは初めてなのです。
ドキドキ。猛烈に高い。その分きっちり使えるモンにしてくれるんだろうな…!?
お使いばっかり

ううん、ポン太先生の事信じてる!!!!!
レイナルド先生!お願いします!


ヤッホー!レイナルド式だだだだ
改造に成功しました


(゚⊇゚) ……。
お金が綺麗サッパリ


改造後の2HSステータスはこんな感じです。
最小攻撃力が+10、最大攻撃力が+10と、モアと比べても遜色ないかんじになりました。
改造後の性能

クリティカルも10に。ただバランスが下がってしまいましたが、とりあえずよし。耐久5は痛いけどまあ…。
かなり強くなりましたb
Dに潜る際のメインウエポンになってますです。

早く弓でも戦えるようになりたいものです。
つかレイナルド式ですよレイナルド式。ハアハア。

∬゚Д゚∬<もちつけ。


というわけで 2/9の改造日記終わり。
【2006/02/24 00:31 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
バレンタインまにあわんかった
 これからとうきょうにいってきます

バレンタイン前に載せようと思ってたのにまにあわなかった
どうみても未完成
バレンタインへの意気込みですよ



バレンタインとちゅん太の結婚についてのご報告は後ほど(*´∀`*)ノシシ

一週間くらい東京いてきまー
ヒー いそげー

知らない間に一万ヒットしてました
見に来て下さってる皆様どうも有り難うございますヽ(´∀`)ノ
【2006/02/14 16:09 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
今更だけど転生したよ
ペッカ疲れた

ペッカにいって帰って来て、疲れ果ててティルコでキャンプをしていたポン太。
使わなかったから〜、と頂いたゴーストソードを握りしめて『ぶーんぶーん、ライトセイバー』とかやっていら、あっという間に壊れたので燃やしたり。
もうしばらくペッカはいいや…(遠くを見つめつつ

あんなにたくさん持って行った包帯、POT、羽、全部なくなってカバンの中身もスッキリ…。
かばんのなか

すさんだ目でキャンプをしていたら、ふと思いつきました
「そうだ、転生しよう。」

超思いつき。
レベルもペッカで30に上がったばっかり…無計画すぎる orz

というわけで今回は二十歳で転生。
転生前

ステータスはこんな感じ
こんなかんじ

…なんでハングリーとかつけてんだろ?
あ、スタミナ欲しさにつけたんだっけ?
こんな


で、今回は
10クマ欲しさに
10歳

こんなんなりました。
転生後のステータス

むむむ、弱い;
15歳以下は初めてなのですが、脳筋まっしぐらのポン太はちょっとこのステータスにビックリ。

翌日、mikeタンに『転生したよぉ』と言うと、「ふんじゃ私も転生してくる〜」とか言ってあっさりと転生。
早速二人でキアダンジョン!!! やっほおおお!
転生組

無事mikeタンもヒールのランクアップ達成。おめでたう!
ポン太もディフェンスとかあげますた。
箱からキノコが生えています。
きのこがはえています

むう、小さいからだは違和感がすごい;
マグナムのエロモーションもちびっ子だと全然魅力的じゃないし。
さっさと10クマとったのでもう10歳はいいかな。
キア内でこれまた先日転生したトッキーからmikeタンあてに連絡が入り、
「え!?転生したの?見ターイ!」というわけでキアロビーで待ち合わせ。
丁度そこにはポン太の知り合いが…。
ちびっこばっかり。
パパ

よってたかって
「パパお小遣いちょうだい」
「パパお年玉ちょうだい」
と恐喝する子供達。
ぱぱー

パパは弱いのだ。
パパは弱い

呆れられる始末。
呆れられる


と言う感じで10歳転生し、
10クマと11歳で倒し損ねたタイトルと、両方無事ゲットいたしました。
しかし10歳転生って脳筋向きじゃないということを感じました。がんばるます。
【2006/02/13 17:27 】 | 成長具合 | コメント(1) | トラックバック(0)
G1で4コマ
こんばんわ、昨日ネットが繋がんないヨォオオ!とか騒いでいたら
弟にケーブル持ってかれてモデムと繋がってなかっただけのポンポン丸です。
G1ネタでございヽ(´∀`)ノ
ゴロの指輪が終わったあたりですが、まだの人はヌルーしてください☆

続きを読む
【2006/02/12 18:24 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
初ペッカダンジョン2
こんばんあ、ポンポン丸です(´ρ`)
もうタルラークなんか嫌いだ!何度もおつかいさせやがって!
というわけで先日行って来た初ペッカダンジョンの続きを書きますです。

えと、たしかスイッチ部屋で赤ゴースト発生>FBL>死亡者続出>全員次の部屋に避難
まで書いた。ような。

通路でバトる人々。
チャットログが悲観的になってきております。
さっきの赤幽霊でみんな一気にグッタリした模様…。
クローカー

安全地帯に避難してふと気がつくと裸の大将が。
裸の大将
曰く「逃げるだけで精一杯でした」 ・゚・(ノД`)
よくよく見てみるとこの方、前記事で洋服を落としていらした方で、しかも主催者様でした。


大将〜
露出前科がおありになる模様。
なんだかポン太仲良くなれそうな予感がした。


気をとりなおしてレッツゴー!
死ぬのが怖いかって、そんな今更。
羽50枚と包帯90個買って来たもんね(途中で切れたけど)!死ぬ気満々。
さくさくいくよ
左に指揮者がいらっしゃいます。

マグナムショットのモーションはエロいと思います。大好きだ。
おらおら

敵の隙だぁ?そんなものいらん!
ゴーストめった打ち

アンデッド VS. デッドリーの鬼気迫る戦いとなっております。
はめはめ

mikeタンに教わってワイトに魔法攻撃準備! クチチ!
ワイトはとても良く喋りますが、あれなんでしょうか。いつもは話し相手がいなくて一人でヨンボリしてたりするんでしょうか。もしくは誰にも相手にしてもらえないとか。
どうでもいいけど、ポン太フキダシの色がワイトとお揃いだ。
ほわわ

魔法でハメる。
そういえばAR使ってる方初めて見ました。感動しました。
右の緑ローブの方、かっこよかったです。
魔法ハメ

くらえ!とかいいながらすっとんでいるワイトさん。
うるさい

相当くやしいらしい。
相当くやしい


ここまでくるとボスが近くなって参りました。
さて、そろそろ体液で武器を作る人を、と言う話が出た所で
我らが主催者様がひとこと。
もうすぐボスだよ

…(゚⊇゚)
ポン太、主催者さんみたいな人好きです。
続きを読む
【2006/02/09 18:42 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
眠い!眠いぞ!
書かないといけないことが山のようにあるんですが
眠いので理性の箍がすっ飛びました。
とりあえず変なスクリーンショットだけ貼って寝ます。


タルラーク+魔族通行証


失敗してるって言ってるのに!



-------------自分メモ
まだ書いてないこと
■ペッカ続き
■転生
■みんなでバリ
■みんなでキア下
■みんなでキア下おかわり
■みんなでキア下ネクスト
■ゴロの指輪

…ためすぎ   orz
【2006/02/09 05:02 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
初ペッカダンジョン1
こんばんわポン太です。
先日ソーシャルネットワークサイト mixiの マリー鯖コミュニティで
大勢でペッカDに押し寄せる合コンと言うイベントがあり、mikeタンに誘われて行って参りました。
ペッカ初だよ。というかこんな初心者が行っていい場所じゃ無い気がするよ。
でも行く。ワシは男じゃけえのお。
(今回のSSは大きめです。一部名前のぼかし忘れ等あるかもしれませんがお許しください)

ペッカロビーに大集合するmixiの面々。
ペッカ1

しまった。ポン太弓とか持って来ちゃった。
こんな軽装備で大丈夫だろうか…。カイト持って来た方が良かったかな…。
軽装備
とか思ったものの、すぐこの装備が正しかった事を痛感することに。

みんなで移動。
ポン太今まで最高7人でしかダンジョン潜った事ないんですが…。
なんだこの通勤時間のエレベーターみたいな状態。
もじゃもじゃ

その後ポン太のパーティーは知り合いを待って、あとから合流。
合流

合流…
見た事もない大混戦でした。
これを見てポン太は『うわぁぁ…弓持って来て良かった…!』と心底思った。
大混戦
弓スキル(というか全部のスキルが)数字ランクにすらなってないので、足止めとかタゲ逸らしぐらいにしかなりませんが
両手剣で突っ込んで死にまくるよりはこっちの方がまだ役に立つのでは…いえ、嘘です。役立たずです、すいません。

そんでもって、上げようかどうしようか悩んでたマグナムショットを、ここで迷いなく上げておきました。
大混戦2
3.4部屋目で既にパラディン様が大量にご光臨なさっている。

一部屋分の敵を倒すとみんなでヒールし合ってから大移動。
大移動

両手剣に持ち替えた途端死にました。
死にました
やっぱり僕は弓でいきます…。
役立たずでごめんなさい!


倒し方が描いてあるSSなので文字が見えるように大きめ。
弓でいく

このあたりから、少しづつだった死亡者が続々と出始める。
ポン太もあっという間に死亡。かっこいい剣士様がんばって…!
死にまくる

赤ゴースト様見参。
ポン太にとっては、ここの敵は全部脅威ですが、中でも非常に嫌な敵。
(ということが数度死んでやっとわかった)
赤ゴースト
呆然と仲間の死体(でも喋ってる)を見つめる皆様。

敵の数を減らしてみんなでミルハメ、と言う流れに自然となっていく。
ミルミル

にゃろおおおおお早く死ねええ!
(そして華麗な空中ダンスの赤ゴースト様)
赤ゴーストコワス

普段ならなかなか見られない「大人数で射殺す作戦」。
こんなたくさんの人が弓構えてるのは初めて見ました。結局弓だけじゃ射殺せなかったけど(つд∩)
ワイトもやりにくい敵だよ…
弓打ちまくり
続きを読む
【2006/02/07 20:05 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
変態がいるよぉお
クマローブ試着でこんばんわ、ポンポン丸ハタチです。
クマローブ試着
クマローブかわいすぎ。僕この格好で森に住むよ。


ところで先日、ダンバートンでのんきに銀行まわりをフラフラしていると
つかまった
突然後ろから抱きすくめられ

おかあさあああん!
グー

ここに
パー

変な
げへへ

人が
うしろから

いるよぉおお!!!!

わあん!


都会は怖い所です。変態は誰とは言いませんが。
刺された


おまけ
そのあとカズキさんと合流してラビいってきました。
キア

おわり。
【2006/02/07 18:34 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
初めてのフィアード
先日ギルメンにお誘い頂き、初めてフィアードダンジョンにいってまいりました!友達を呼んだりして、大人数。楽しい〜。
初めて〜。と言ったら トッキーに うそおおおお!って言われた。嘘じゃねーよ。

初フィアードの様子。
画面が見づらい…!誰か植木屋さん呼んで!!!
初フィアードの様子

さすがにこのメンバーだとガンガンいけます。弱いのはポン太と喜兵衛。
それでも喜兵衛は、アイスカウンタなどで倒せる奴だけを相手にしているので死なず、逆に(`・ω・´)b イケル! とかいって突っ込んだポン太が緑の飛んでる奴と赤ヒグマで一度づつ死にました。
ヒグマ出てくると狭いなぁ。
緑グレムリンとかいうようなのは、初めて見たので舐めてかかってました。すいません。
ここで初バーサー化ー。やっほい!赤いぜ!ボス死んでるけどな。
フィアボス

クリアし、宝箱部屋で立ち話始まる。
表示板買ったんだよ〜。と見せびらかしていると、いつの間にやら抱擁合戦に。
ミケタンと抱き合う1
会いたかったよ…!(一緒にダンジョンまわってたけど)

抱擁

表示板てこんな使い道があるんですねb
後ろから

止めてくれるな。男は一つ所にはとどまらねーんだぜい…。
とか言って立ち去ったら後ろからファイアボルト打ち込まれそうです。
はあはあ

ワンドのあやしいモーションを活用して、早速ょぅι゙ょをたぶらかそうとするポン太。
ようじょ


その後長々立ち話をしてしまい、とりあえずロビーへ移動して落ちる事に。
暗い上に雨が…。
フィアを出た

ポン太は自分を見失ってしまいました。
自分を見失う

本当に見えづらかった(ポン太が)。
面白いので、ほとしょっぷでいじってみた。
フィアでかくれんぼ

…。明るくしても同化してるんですが…。

とりあえずわいわい楽しかったです。
まだポン太のレベルでは不安はありますが、ギルメンとだったら経験値稼ぎとかにいいかもですねb
そういえばベアが一部屋しか出なかったのであった…。
【2006/02/06 19:14 】 | 成長具合 | コメント(6) | トラックバック(0)
表示板を買う
こばあ!
最近知らない人に声をかけたりかけられたりするのも楽しいものだなぁと思ったポンポン丸です。
オンラインゲームって不思議だね(´ρ`)

ところで表示板を買いました。
いつもプライスが持ってきてて、ヅラと並んで気になってた一品なのですが
ヅラは先日頂いてしまい(そのうち記事にします)ゲットがかなったので、
ついつい表示板までも自力入手してしまいました。
なんに使うんだこれ。

そして実は意外とプライスが好きだ。
プライスを見かけるとつい用もないのに話しかけてしまう。
罰が当たる

ついに購入してしまった。
かっちゃった


立ってるだけで物凄くあやしい。
表示板9
9もって魔法
わはははは。
いかにもポン太らしいっつーかなんつーか。

当然クマに挑む。
クマVS表示板

イヤッホオォオ!とか言って表示板でどついていたら、天の声に怒られた。
怒られる


あとでワンドとモーションが一緒だと聞かされました。おわり。

あ、全く持って関係ないけど古いSS。
タルラークってばマヌス服着てたんだね。知らなかったよ。
proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp.jpg

【2006/02/06 18:28 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
未来系トラババトン?
こんばんわ!昨日は初ペッカで力尽き、弓スキルをもっと集中してあげて置けばよかったと全力で後悔しましたポンポン丸です。

どうでもいいのですが、つい3日ほど前まで
刺(とげ)ラゴデッサ刺(さし)ラデゴッサだと思ってました。ショボーン

ゆかりんさんから
未来系トラバというのをいただきました~(*´ρ`)
ゆかりんさんかわいいですのう…!
ふとももの辺りが得にむ(以下略

というわけでポン太もやってみましたよ!
現在、かなり好みの姿なのであんまり変わってませんが
武器の色とか好みでいじるとしたらこんなカンジかなぁと。
まあ、ぶっちゃけて言えば、ポン太の将来の夢はレイナルド先生のお嫁さんなわけですが。

先生のお嫁さんになるべくシミュレートしたら、なんか凄いことになってました。股の間からそんなものを出すな!

であ 質問に答えていこうと思いま~す。

1.服色の好みは?
見ていただければお分かりかと思うのですが、くすんだ緑っぽい色が好きです。くすんだ紫も好きです。色の好みだけに関して言えば明るい色も嫌いではないのですが、ポン太は地黒なので似合わなかったり。

2.帽子を選んだ理由は?
前からいいなあと思っていたら、先日こんな色の帽子を露店で発見し、購入してしまいました。そして早速昨日エンチャ3連続失敗で耐久を削って死にたくなりました。超お気に入りです。
意外とアクティブ系スーツにこの帽子装備は見ない気がするので、ちょっと変わってていいかなぁとも思ってます。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
ふ、服は頂き物を染めただけなので…ヽ(;´Д`)ノ
ブーツも頂きものって、帽子以外頂き物だ!ナサケナス。

4.靴の選び方は?
丈の長い靴が好きです。
なのでこのブーツはすごく気に入っています。
今後鎧を着るようになっても、コレ系の形のものを選ぶと思います。

5.手につけている物は?
タークスオープングローブ。
コレも頂きもの…orz しかも色は頂いた時に深緑だったので理想バッチリ。

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
2hsは、初心者特有の「うおおお!かっこいい!」って理由で買ったのですが、今はメインで使ってます。理想は黒刃+銀柄なのですが、贅沢は言いますまい。

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
弓は現在頑張ってあげております!(`・ω・´) 魔法とか生産とかまったく出来ないので、とりあえず弓を使い物にしないとと思って…。
マビ二日目に頂いたレザーロングボウを未だに使っておりますです。愛用です。今使ってるのは普通の色だけど。

8.この組み合わせの特徴は?
フィアードダンジョンに行くと自分のキャラを見失うところ。

9.ポイントは!
気持ち悪い色の組み合わせなところ。
あとは、あまりこういう色やスタイルの人を見かけないので
周りから見つけやすくていいかなぁと。
あとはレイナルド先生とおそろいの服です。もえ。

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
えと、じゃあいつものメンツで
戦うヒーラーmikeタン
鞠鯖一のピュアボーイトッキー
ツンデレ大好きミル戦士カズキ先生

次の更新のネタがなかったりしたら是非やってみてくだせ~(´∀`*)
【2006/02/05 18:54 】 | マビな日々 | コメント(7) | トラックバック(0)
[マンガ]節分なのだ
超あせった。
どうにか今日に間に合わせないと!と思って
丁寧さのかけらもない描きっぷりです。すいませんこんばんわポン太です(´ρ`)



節分ですよ〜


ちなみにポン太はジョジョ大好きです。
初心者をいじめてはいけません。
【2006/02/03 22:46 】 | 絵やマンガなど | コメント(4) | トラックバック(1)
初めてのあの世
こんばんわ、眠すぎてヨダレが出そうなポンポン丸です。
今日は喜兵衛と二人でラビに行きましたが、ポン太とマビ1週間目の喜兵衛だけでは
骨タゲミスであっという間に死亡でした。

今日は、先週土曜に初めてあの世に行ったので
その事を書きますですよ。
正直きつかった。
何がってゾンビが…。

とりあえずあの世ネタバレイヤンなお友達は
ツンデレマヌスでも見て和んで下さい(´ρ`)つ【前記事】

さて、長いぞ!
何しろ初めてだからたくさんSS撮っちゃったから!!!
続きを読む
【2006/02/03 03:15 】 | マビな日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
[4コマ]別に好きなわけでは
本当です
断固 好きなわけではないと主張しますポンポン丸19歳(´ρ`)
ネタにしやすいだけなんだよ?好きなわけじゃないんだよ?
愛情の裏返しな訳じゃないんだよ?

ブラックマヌス


(つд∩)マヌスってネタにしやすいじゃん…!!!
(猛烈にフィクションですのでご注意ください)

というわけで ラビソロしたことのないお友達には全く面白くない4コマなわけですが
エヴィさんと話をしているとどうしてもこういう方向に…なぜだ!最近マヌス関連の記事多すぎます。
とりあえずリアル相方の喜兵衛タン マビデビューおめ!

ポン太もいいかげん初心者ですけども、
きのうは何の巡り合わせか、始めたばかりの人に声をかけられて、アルビサポート行って参りました。二人も!
一人アルビ二周で、計4周。結果アルビ下ゲットで
mikeタントッキー、喜兵衛を招集し4人でアルビ下。最終的に通常+下級で5周しました。

ポン太もマビはじめてすぐmikeタンとアルビに行き、アレコレ教えてもらいつつヒールをかけまくってもらってクモを殴った事を思えば、こういう風に色々なものが巡るのかと一人感慨に浸ったり浸らなかったり、頂いたレベル9楽譜を演奏スキルFでかき鳴らし一人騒音オンラインin アルビ。
話が繋がらなくなった。

丁度良いので仕事をやるぜ(´ρ`)ノシ
んじゃまたに!(mikeタンの真似
【2006/02/02 18:19 】 | 絵やマンガなど | コメント(10) | トラックバック(0)
ツンデレヒーラー
先生! ポン太は明日当たりエリンから消されるかもしれません!!!


というわけで
エヴィさん! 例のツンデレ 作りました が
迂闊に開いて ショック死したりしないように
お気をつけ くだ… さ… …  (( (|||´ρ`)ガクッ(耐えきれず死亡






続きを読む
【2006/02/02 02:22 】 | マビな日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
偽スナフキン
最近は1chの露店でウィンドウショッピングをするのが趣味のポンポン丸です(´ρ`)

なんかアクティブに見えるアイテムないかなー(´-ω-`)
ベレー帽発見。なかなかいいのう。狩人みたいだ。
は〜ちじちょぉーどのー♪
試着


…(゚⊇゚)。
試着w


カメガ発見b
カメガ発見b

おやおや?
なんかおかしいぞ?

なんか見慣れないぞ?




…帽子買っちゃった(*ノノ)
色が好みピンポイント過ぎて 軽く10分悩んだ挙げ句結局買った…
しばらくは預金オンラインの予感…!でも後悔してない!うそ、ちょっとしてる!でも好き!
エヴィさん

調子こいてたら、エヴィさんに緑の楽器をいただいてしまいました!!!
キゥイカラー!!!
エヴィさんどうもありがとうございます!楽器どころか楽譜までいただきましたw
しかもFF(の3とか5とか)の曲だw テラウレシスw(*´Д`)ハァハァ 演奏ヘタすぎて壊滅的だけど。


で またその後1chでウィンドウショッピングのつもりが

ローブまで緑
緑


スナフ

森と一体化
保護色


…。
やりすぎた…。
(ちなみに楽器をひいてはいますが、見た目だけですのでご注意ください)
【2006/02/01 21:04 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

