【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花粉症4コマ
公式に投下した4コマ。
最近になってやっと精霊の可愛さに目覚めた。遅い!

花粉症4コマ

なんかむかつくけどね。
でも一番かうぃあいのが♂ワンドってどういうことですか!


またサボってますが生きてます。ちまちまログインしてます(でも一人採集とかしてるw)
女の子の限定制服欲しくてエルフのカード買いました><
【2009/02/20 16:28 】 | 絵やマンガなど | コメント(0) | トラックバック(0)
ゾンビ素材
 突然作りたくなったので作ってみました。

作っただけなので好きに使って下さい。
でもネク村に怒られる使い方だけはしないで下さい。
ブログでビックリした記事を書きたい時とかにどうぞ!

白背景用
ゾンビさんホワイト

黒背景用
ゾンビさんブラック


※どれも直リンクだけは勘弁して下さい

以下も変な素材
続きを読む
【2006/12/17 23:47 】 | 絵やマンガなど | コメント(0) | トラックバック(0)
(-ρ-)ムニャー
こんばんはーポンポン丸です。
とうとうマビノギを初めて一年経ってしまいました。去年の今頃は、たしかローブを貰って大喜びしてたはず。狐を殴ってたはず。懐かしいなあ。

モリアンさん


久しぶりにマビ絵描きました。
先日、全然関係ない所でミュシャ風の絵を一枚書いたので
続けて習作、マビでミュシャ風ということで

ただ絵のイメージになかなか合うキャラクタがいなくて
クリステルかモリアンくらいかなあと思ったのですが
装飾品が豪華だという点からモリアンにしました。

しかしミュシャの絵をいくつも見ながら制作したのですが
前髪が眉毛の長さまでの絵とかがない、というか
そもそもミュシャの絵はストレートヘアが珍しいみたいで
結構苦労しました。なんか髪はイマイチな出来。
でももう疲れたのでこれで良いです(笑)
【2006/12/06 16:22 】 | 絵やマンガなど | コメント(1) | トラックバック(0)
カレンダー配布開始
そんちょ


マビカレンダーバナー
とうとうマビノギカレンダー企画の配布がはじまりました
ポンポン丸ですこんばんは(´ρ`)ノ

どうぞよしなにお願いいたします。
バナークリックで配布ページへ行きます。
皆さんの絵素敵ですねー。


最近アイテム回収くらいはログイン出来るようになって来ました!
なんとか昨日はカボチャももらえました。
さーて、ヘッダのハロウィン絵を差し替えなきゃ…。


カレンダーのポン太の絵、完成してから気づいたんですが
ポン太の服 > アドベンチャースーツ
絹子の服  > ポポワンピース


と、かなり珍しいチョイスになってしまった事に気づき
「この服着てる人あんまり見かけねーよ… orz」 と一人でちょっと凹みました。

やや、アドベンチャスーツはアレにしても
絹子が一時期やっていた ポポワンピ+夏の限定帽子+革シューズ(たしか…)ていう出で立ちが超かわゆかったです。白系統でまとめると春夏ファッションに最適でした。
レトリバーとかを横に連れるとさらにカワイイですよ!
女の子キャラのいる方は一度やってみてくださいな。
【2006/11/01 18:53 】 | 絵やマンガなど | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

