【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何回目かの転生ステータス
こんばなー
最近主に沼地に監禁されてるポンポン丸です
先日やっとこさ無料で転生したからアルバム代わりに乗せておくよ
どうでもいいけどナオがスゲー怒ってるぜ
Lロッド痛そうだよ・・・
mabinogi_2009_01_28_001.jpg


転生回数撮るの忘れた\(^o^)/
相変わらず馬鹿丸出し!
ステ


二十歳アクセまで我慢しようか迷ったけどAPにつられて転生してしまいまいま

続きを読む
【2009/02/03 21:26 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
転生10回目
こんにちあポンポン丸です!
おういえー

とうとう本日の転生で、転生10回目を迎えてしまいました。
真面目にマビやりすぎ…(´-ω-`)始めた当初はまさかこんなにやるとは思ってませんでした。

あ、それから、くっつけているカウンタが、10万カウントを越えました。
いつも見に来て下さってる皆様本当にありがとうございます(*´∀`*)
そのうち3万カウントくらい自分でまわしてそうですが orz
10万カウントということで、記念にちょっとしたバカ企画を考えてます。
ただ、なかなか最終調整がうまく行かずに手間取ってます。
出来上がったらブログに載せますので、お楽しみに(`・ω・´)

で、以下転生前後のステータス


転生直前
今回はちゃんと装備もタイトルも外しましたよ!
転生直前ステータス


転生直後
これもすっぱだかです(*´д`*)
なんか血迷って12歳とかいう変な年齢にしてしまいました。
転生直後なのにintが30ある事に驚愕した。
いえーい

続きを読む
【2006/08/15 11:16 】 | 成長具合 | コメント(1) | トラックバック(0)
9度目の転生…かな
多分9度目ですこんにちはポンポン丸です(´ρ`)
と、ここまで描いてカウンタが9万越えてる事に気づいて目ん玉飛び出そうになりました。
*謝罪*
エルイさん>>>
遅くなっても絶対に描きます、もうしわけありませんヽ(;´Д`)ノお待たせしています…!
コメントを下さる皆様>>>
ブログのネタを書くのに精一杯で、なかなか全部にコメントをお返しするのが間に合いません。
全部読ませて頂いてニヤニヤ喜んでますので、これからもお気軽にコメント頂けると嬉しいです…!


で、今回は転生アルバムなので面白いネタはあんまりありません。

■転生直前のステータス
今回は林檎を多めに食べた(いつもは苺が主食)事と、わりと頑張って探検レベルをあげたので、今までよりステータスが高めです。ちなみにこれは素っ裸に兎ローブです。
転生前


■転生直後のステータス
装備は初心者服(夏プレミアムにしなかった貧乏人は僕です)と革シューズ。
まーこんなもんデショ。LBあげて少し頭が良くなってるのが笑えます。
転生直後
続きを読む
【2006/07/24 17:52 】 | 成長具合 | コメント(4) | トラックバック(0)
成長メモ
(´ρ`)… おはようございますポン太です。
あの… 前の記事にコメント頂いた皆様すみません
お返事書いてたんですがあと一行と言う所でIEが強制終了しましt
コメントのお返事なかなか全部出来ませんがノンビリお待ちください…orz ウエーン


とりあえず最近のスキル状況とか
いつもの成長記録です 素手
只今クリ特化荒いレザロン育ててます。あと二段階改造だーがんばるぞー(改造好き)
すてーたす

続きを読む
【2006/07/14 06:09 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

