【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
放置しすぎだ
スイマセン、生きてます(´ρ`)ノ


私用でバタバタが続きまして;
しばらくまだ忙しそうです。でもたまーにこっそりログインしてます。
でも1,2時間しか遊べないので、たいしたことができません><

どこかで見かけたら遊んでください~
【2007/06/06 12:56 】 | どでもいこと | コメント(0) | トラックバック(0)
出張中
色々最近ありまして
只今実家じゃないところから失礼してまーす


いい加減ハロウィン絵も変えたかったのですが
ここだと絵も描けないので、テンプレート変えてみました。

相変わらず毎日ログイン出来てませんが
ちまちま楽しんでます。
あ、紡織を始めようと思ってるのですが
何か良いアドバイスがある方は是非教えて下さいませ。ちなみにDになったばっかりです。


そいえば、Blog Petの点心がこんな事を言ってました。


点心占い:チャンピオン運そこそこ

FinalHitR5のBOSS級チャンピオンを埋めて・・・
【2006/11/28 15:36 】 | どでもいこと | コメント(1) | トラックバック(0)
おしらせ
 こんにちはポンポ丸です(´ρ`)ノ

最近ちょっと体調不良ぎみでマビも入ったり入らなかったり
入ってもバイトして落ちちゃったりなので
ちょっとこちらも更新停滞気味になっております
あばばば

申し訳ありませんです。
多分夏バテだと思う…。

皆様もどうかお体大切にー!



おまけ
先日、 白玉椿さんに誘って頂いて、始めてのペッカ下に参加して参りました!
知人は玉椿さんだけだったので最初不安でしたが、皆様に色々教えて頂いて何とか完走する事が出来ましたー!
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!足引っ張ってすいませんでした…orz

以下SS はっておきますね!
続きを読む
【2006/08/19 21:19 】 | どでもいこと | コメント(4) | トラックバック(0)
一発で熊を倒した
ボーっとしてたら発見
以下引用というか転載

クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

 30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた同市の男性会社員(59)が、体長約140センチのクマと遭遇した。突進してきたため、とっさに右手でパンチを放つと顔面にクリーンヒット。クマは男性の一撃でそそくさと退散した。
 大館署によると、男性は右手の甲にかすり傷を負ったが、大きなけがはなかった。「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」と話しているという。
 付近に民家はないが、山菜採りや渓流釣りを楽しむ人が多いため、同署は注意を呼び掛けている。
(共同通信) - 7月30日19時57分更新


というニュースをヤフーでみて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060730-00000096-kyodo-soci


(´-`).。oO(ハーブ抜きに行ったらクマに襲われたんだな)
(´-`).。oO(一発熊と素手クマタイトルがとれちゃうな)

と思った僕は病気です。
【2006/07/30 22:12 】 | どでもいこと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

